戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/430584159.html


DV被害告白!女子プロ市来貴代子、プロレスラー本間朋晃から暴力!18年同棲中だった!エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(12/02)田口淳之介、気象予報士の勉強を2年前からしていた!脱退発表前に小嶺麗奈と引っ越しも済ます
(12/02)DV被害告白!女子プロ市来貴代子、プロレスラー本間朋晃から暴力!18年同棲中だった!
(12/01)木村拓哉&工藤静香、夫婦で車内2ショット画像!静香、これまでママ友にも"亭主"木村拓哉の話は一切せず
(12/01)片瀬那奈が熱愛発覚!D・フジオカ似「年商3億円」IT社長と同棲!溝端淳平とは破局へ
(11/30)小泉今日子が年内に再婚!?五十路前にバツイチ同士婚の噂!
(11/30)藤原紀香の勘違いド派手ドレス!「錦鯉のコスプレかよ!」「髪型がヤバイwww」の声!画像あり
(11/29)王貞治、再婚相手と2ショット画像!娘・理恵が反対していて再婚に踏み切れない
(11/28)前田敦子、夜の新宿路上に座り込み爆食い!道の上で堂々と食事の天真爛漫…画像あり
(11/27)羽生結弦、女子選手と恋仲の噂!村上佳菜子、今井遥らと噂で母親が恋愛禁止令
(11/27)大コケ!島崎遥香主演「劇場霊」が「劇場ガラガラ」「金をドブに捨てた」と酷評の嵐!
(11/27)米倉涼子、夫がついに白旗!ようやく離婚成立へ…米倉が口止め料で金銭支払いか
(11/26)今年の紅白、マッチ、今井美樹“アラフィフ”ターゲットに疑問の声!ジャニーズは史上最多7組出場
(11/26)KAT−TUN田口、電撃脱退の真相は小嶺麗奈の存在、幹部を何度も激怒させていた
(11/24)阿藤快さんの家族関係、2度の結婚離婚で独身だった!駆けつけたのは実の妹
(11/24)坂上忍の彼女は女優だった!土肥美緒、今年4月に引退…結婚準備か!2ショット画像あり
(11/23)結婚!吉澤ひとみ、いい夫婦の日に9歳年上男性と入籍!
(11/22)離婚!おちまさと21歳年下妻・越智千恵子と「話し合いの結果円満に合意」娘はおち氏
(11/20)岡田准一と宮崎あおい、松本潤と井上真央 年明け早々W結婚の噂!
(11/20)「日本レコード大賞」三代目JSB、西内まりや、ゲスの極みら大賞候補に!各賞発表
(11/19)大沢樹生が勝訴「親子関係存在しない」実子裁判で


2015年12月02日

DV被害告白!女子プロ市来貴代子、プロレスラー本間朋晃から暴力!18年同棲中だった!


現役女子プロレスラーの市来貴代子が、DV被害を『週刊女性』で告白している。
相手は、同じプロレスラーで声がかすれて何を言っているか聞きとれない“ハスキーボイス”が話題になっている本間朋晃選手だ。テレビで華原朋美に公開告白して話題にもなった。いったい何があったのか→ ranking
 
(以下引用)
「最初に顔面をグーで殴られた後に身体を蹴られて、家のフローリングに頭を打ちつけたりしました。首を絞められて内出血ができたこともあります……」
人気バラエティー番組出身の市来。
「市来選手は、『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』(日本テレビ系)でやっていた女子プロレス予備校の出身です。'94年にデビューしていますが、今は腰を痛めてしまい、1年ほど前から休養しているはずです」(スポーツ紙記者)
彼女には内縁関係の男性がいる。結婚はしていないが、18年ほど前から同居中で、相手も同じプロレスラーだ。
「声がかすれて何を言っているか聞きとれない“ハスキーボイス”が話題になっている本間朋晃選手です。悪役なのにスイーツ好きというギャップも面白がられて、最近はバラエティー番組でも活躍しています。ふたりが同じ団体に所属していた時期に、付き合い始めたという話です」(前出・スポーツ紙記者)
本間は今年7月に『有吉ゼミ』(日テレ系)で華原朋美に公開告白して話題に。しかし、交際中の女性の存在が明らかになり、二股疑惑も取りざたされた。その女性というのが、この市来である。
「私も感情的になりましたが、仕事なら仕方がないと理解はしています。でも、精神的苦痛でうつ病になってしまいました。診断書もあります。彼は“うつの診断書なんて誰でももらえる”と言うのですが……」(市来)
ほかにも浮気が明らかになった出来事があったという。
「1か月くらい前、彼と近所の蕎麦屋へ行ったら女性が待ち伏せをしていて。私にも話しかけてきたのですが、4年ぐらい前に一時期付き合っていたという。それを彼は、私と華原さんとその彼女が自分を取り合うほどのスーパースターか何か、だと思い込んでいるようなんです」(市来)
このときは、家に帰って話し合いをしている最中に本間が暴れだしたという。市来も言いすぎたと思って土下座すると、顔面を蹴り上げられた
「たまたまうちの母親も見ていて、一緒に土下座してくれました。そうすると彼は母に対しても“どんな教育しているんだ!”と怒鳴ったんです。彼は暴力を悪いことだと思っていないんです。以前は私が彼を支えていたこともあるのに、今は“誰のおかげで飯が食えるんだ!”って言って。このままだと彼に殺されてしまいます……」(市来)
DVが始まったのは、4年ほど前から。ただでさえ男の力は強いが、プロレスラーなのだからケタはずれの腕力を持っている。
「廊下で引きずられて頭を打ち、気絶したことも。そのときは“これからはちゃんとするからごめん、ごめん”と泣いて謝るんですが、しばらくすると、また暴力が始まるんです。警察を呼んだこともあるのですが、今では逆に彼が警察を呼ぶようになりました。“ケンカ終わらないから警察呼ぶわ”という感じで、話し合いをしようとすると、すぐに警察を呼ぶんです」(市来)
市来は本間と別れようと思っていると話す。決心させたのは、暴力というより彼の暴言だった。
母や姉に対してもひどい言葉で中傷するんです。でも、これまで別れなかったのは、18年間暮らして一緒に飼っているワンちゃんも一緒にいて、情があったからですよ。でも彼は、ワンちゃんにもひどいことを言います。1度ワンちゃんのことで私とケンカしたとき、“もう殺せよ、保健所連れていけよ!”と言ったんです。これは本当に許せなくて……」(市来)
(引用「週刊女性」より)

これにネットでは「危険すぎる!スッパリと別れましょう!」「市来さんの名前を久しぶりに見たら、こんなニュースか。本当の話なら本間に問題ありだね」「DV男の共通点って、たとえ暴力をふるっても、そうさせたお前が全部悪いって考え方だから。後で猛省しても、また繰り返す」「18年も内縁関係でありながら華原に告白したのかよ。“実は付き合ってる彼女がいました”なんてレベルじゃなかったんじゃん」「娘が男から顔を蹴り上げられるところを見た母親の気持ちが痛い…」「これが事実なら本間もアウト。新日本プロレスは女性ファンの支持も大きい。元々、実力よりも何を言っているのか分からないところから注目されてタレント業も忙しくなったけど、その宣伝効果が無くなれば単なる1人のレスラーに逆戻り」などの意見が。
今は訴訟も視野に入れて弁護士に相談しているというが、この後、同誌に本間選手本人から連絡があり、暴力は振るっていないと反論があったという。2人の言い分は全くかみ合わず。
この話が本当なら早く別れてしまった方がいいと思いますが…。婚姻届けは出していないので、すっぱり離れた方がいいと思います。
今日の芸能ニュース
「小雪、太った!髪の毛の生え際が「ハゲてる」の声も…劣化!画像」
芸能ランキング11位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
本間さん、笑顔がかわいくて好きだったのに・・・。
Posted by at 2015年12月02日 14:24
彼女もだけど、ご家族も被害者。
なんで、こんな男にお母様まで土下座を。。。

18年付き合っていてDVは4年前からってことは、14年間は問題なかったのでしょうか?
今となっては戸籍が汚れなかったことを、不幸中の幸いと思うしかないですね。
Posted by at 2015年12月02日 14:53
描写が生々しいな。家族も見てるなら事実だろうし。
Posted by at 2015年12月02日 16:16
確かに彼女は被害者だけど、
だらだらと別れずにいるのが問題では!?
Posted by at 2015年12月02日 17:47
女の嘘だな。
Posted by かてら at 2015年12月02日 17:55
最低男
Posted by at 2015年12月02日 19:30
やり返せばよかったのに
Posted by at 2015年12月02日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ