bakery-hero-3
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2015年12月01日 17:20
■体験談

近所に夫婦で経営するパン屋が出来たが、僅か3か月で閉店した。
パンはまあまあ美味しかった。そのパン屋は店の一部がイートインになってたのだが、どこかの(そこのパン屋でしか顔を見ない。近所じゃなさそう)セコケチママ軍団のたまり場にされてた。そいつらがパン屋夫婦に理不尽な注文(もっとパンはデカくしろ、でも値上げはするな・イートインにテレビを置け・夜中も営業しろ・スマホ充電させろ…etc.)ばかり付けてたので嫌になったか、そいつらのせいで客足が落ち採算が取れなくなっての閉店かと思っていたら真相は単純なものではなかった。







ご近所の超情報通のママさんによると、パン屋の旦那とセコ基地ママ軍団の黒幕(実際現場には来てない)は元夫婦。旦那が浮気し離婚。そして不倫相手(パン屋の奥方)と結婚してここでパン屋を開業した。
パン屋旦那は金が無いと、全く慰謝料や養育費を払わずバックレていたらしい。しかし実際はパン屋を開業した事をどこかで知った元奥さん、店の開店資金はあるんじゃねーか!と怒り狂い滞っている金を払えと迫ったがのらりくらりとかわされた。それならばと元奥さんは札付きのセコ基地ママ軍団にそこの店の事を教えたそうだ。開店直後はオマケとか色々サービスしていたのが仇となり、セコ基地ママ軍団お気に入りの店に認定。
筋金入りのセコ基地ママ軍団だから、多少の脅しも懇願も聞かず入りびたり。いつ行っても騒がしいし糞ガキが大勢店内を走り回っているから、まともな客は来なくなった。で、僅か3か月で閉店。
情報通ママにその話どこで聞いた?と尋ねたら、閉店後の夜に店内の機械類を運び出すのを情報通のママが目撃、遠くでこっそり見物してたらパン屋夫婦と一人の女性が言い争いを始め、話の内容から上記の事実が分かったそうだ。どうやら元奥さんが機械類を差し押さえたらしい。
素直に養育費とか払っておけば良かったのに。不倫した奴って頭弱いんだな。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!