Yomerumo

11/23(月)放送の「ARASHI DISCOVERY」(Fm yokohama)。

嵐・大野智くんの恒例、「今日の一言」コーナー。

今日の一言は「In vino veritas.」。

これはお酒を飲むと本性を現し、真実を語り始めるという意味のラテン語のことわざだそうです。

リスナーさんからの「ジャポニズムツアーでは毎回恒例になりつつある大ちゃんの部屋でのメンバー全員集合の飲み会は開かれるのでしょうか?」というお便りからのお話です。

11/6(金)から始まった5大ドームツアー。大野くんの部屋で開催される嵐メンバー全員での飲み会はまだ開かれていないそうです。

今回のツアーではメンバーが個々に挑戦し、力を入れているところがあり、「みんな疲れちゃってるからね」と話していました。

そして初日の名古屋公演に行ったリスナーさんから「MCで松本くん・相葉くん・櫻井くんがコンサート前夜に何をしていたかという話をしていましたが、リーダーは本番前夜はどうやって過ごしていましたか?」というお便りも紹介されました。

松本潤くん、相葉雅紀くん、櫻井翔くんはそれぞれ「ストレッチをして寝た」、「お菓子を食べて寝た」、「ほうれん草サラダを食べた」と話していたそうです。

大野くんはツアー初日前夜は通しリハーサル後もソロの衣装替えが間に合わずにモヤモヤしたままホテルに戻ったそうです。

「間に合わないなぁとモヤモヤしながらシーザーサラダを食べて、お風呂に入って寝たと思う」と話していました。

コンサート初日の通しリハーサルでも衣装替えが間に合わなかったので、ステージからはけるタイミング調整したそうです。

しかし調整がうまくいかないまま本番を迎えたので緊張したのだとか。

本番では衣装替えはうまくいったそうですが、「ぶっつけ本番の感覚は久々味わった」と話していました。

今回のツアーでは嵐のメンバーそれぞれが新しいことを取り入れているので見ごたえはあるそうですが、お客さんも緊張してしまうのではないかと話していました。

「もし来られる方は肩に力を入れないで楽しんで欲しいです」と話を締めくくっていました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング