IMG_4910

 

こんにちは、LINEスタンプクリエイターのセブ山です。

 

僕は今まで数種類のLINEスタンプを作成してきました。

 

売れたもの、売れなかったものがありますが、LINEスタンプを販売してみてわかったことがあります。

 

 

 

 

ta_001

 

それは「どんな人に使ってもらいたいか?」というターゲティングの重要性です。

 

たとえば、大阪弁スタンプは、大阪の人が使ってくれます。佐藤さんスタンプは、名字が佐藤の人が使ってくれます。

 

エンジニアあるあるが盛り込まれたスタンプは、エンジニアの人が使ってくれます。

 

このように、スタンプを使う人の幅を制限することで、よりターゲット層に買ってもらいやすくなるというわけです。

 

 

 

 

宇宙7_001

 

ということは、より多くの人が当てはまる条件でターゲット層を限定すれば、最強に売れるLINEスタンプができるというわけです。

 

「一番、LINEを使っている人たち」に向けてLINEスタンプを作れば、一番売れるはず!

 

では、一番、LINEを使っている人たちとは、どんな人たちなのでしょうか…?

 

 

 

 

それは………

 

 

きっとこれで出会い厨のみなさんは喜んでくれることでしょう!

 

 

 

 

IMG_4920

 

というわけで、出会い厨の方は、ぜひ購入して、バンバン使ってみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2015-12-03 13.18.59

 

 

まあ、丸ごとリジェクトされたから

 

販売されないんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4925

 

「LINE、ちゃんと仕事してた…」

 

(おわり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※未成年の君たちへ※

 

家や学校以外で出会う異性は、魅力的に見えるかもしれません。

しかし、それは下心を隠して、言葉巧みに君たちを騙そうとしてる悪い大人かもしれません。

 

今回、紹介したような言葉で君たちに歩み寄ってくる大人は十中八九、出会い厨です。

そんな出会い厨の餌食にならないように、くれぐれも気をつけましょう。

 

出会い厨ックマは可愛いけど、実際の出会い厨はとっても恐ろしいぞ!