戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/430624804.html


田口淳之介が2年前から気象予報士の勉強をしていた!小嶺麗奈と「極秘引っ越し」も…: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2015年12月03日

田口淳之介が2年前から気象予報士の勉強をしていた!小嶺麗奈と「極秘引っ越し」も…

 

先日放送された「ベストアーティスト」でKAT−TUN脱退を発表した田口淳之介。
脱退の理由として恋人・小嶺麗奈との結婚が囁かれているが、その小嶺麗奈と極秘で引っ越しをしていたことが明らかになった。
さらに2年前から気象予報士を目指して勉強していたことも明らかに…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「田口さんは俳優としての評価も高く、『今後もいろんな役に挑戦したい』と目を輝かせていました。それに彼は2年ほど前から気象予報士の勉強をしていたんです。本気で資格を取って、次の新しい人生計画に役立てたいと考えていました。つまり彼はグループより『自分の夢を目指したい』という思いが強かったのでしょう」(前出・テレビ局関係者)

そして田口にとってもうひとつ人生計画に大きく関わっていたのが、07年に交際が発覚した女優・小嶺麗奈(35)の存在だ。

「田口さんは、小嶺さんを仕事場にも呼ぶことがあるくらいの親密ぶりでした。ある雨が降った撮影日には小嶺さんが傘を持ってきて現場で待っていて、2人仲良く相合傘で帰っていったこともありました。仕事場でも堂々と恋人との仲を見せていたため、周囲を顧みないその態度にメンバーもあ然としていました」(前出・芸能関係者)

そして今年4月、本誌は2人の同棲現場をスクープしている。2人の“愛の巣”にはなんと小峰の母親も同居しているという“マスオさん同棲”状態。田口は小嶺との花見デートの際もこの母親を同伴させるなど、すっかり打ち解けているようだった。

小嶺は田口より5つ年上の35歳。出産を考えれば、そろそろ田口に最終決断を求めてもおかしくない年齢。2人はいま、どうしているのか。近況を取材すべく、本誌は半年ぶりに再び同棲先へと向かった。だが彼らが住んでいた都内のマンションの部屋は、もぬけの殻。カーテンも外されており、誰もいないことは明らかだった。近所の住人はこう語る。

「今年は何度か引っ越しトラックが停まっているのを見ましたが、最近では夏の終わりごろだったかな。この前見たら郵便ポストもいっぱいになっていたので、1カ月ぐらい前だと思います。気がついたら引っ越しされていて、本当に忽然と消えたという感じでした」

小嶺麗奈やその母親と決意の“極秘転居”。決別宣言の前に、田口は新生活を初めていたのだ。メンバーと袂を分かち、田口が歩み出そうとしているのは茨の道か、それとも――。
http://jisin.jp/serial/johnnys/johnnysinfo/22308


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【ジャニーズの最新記事】
posted by makoto at 09:48 | Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS