戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/430623987.html


資金繰りに必死?浜崎あゆみが5億円豪邸から賃貸へお引越し - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

資金繰りに必死?浜崎あゆみが5億円豪邸から賃貸へお引越し - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

資金繰りに必死?浜崎あゆみが5億円豪邸から賃貸へお引越し

浜崎あゆみさんが多く所有していた不動産を処分し、下町の賃貸マンションへ引っ越したと報じられています。
ranking

※豪華絢爛な自宅自慢が載っていたスタイルブック
[楽天市場]

[以下引用]
眼下に東京湾を一望できる下町の高層マンション。最上階にまたがるメゾネットタイプのその部屋は、総面積250平方メートルを超える3LDKにルーフバルコニーつき。浜崎あゆみ(37才)の新居だ。11月下旬の週末の夜、この部屋で引っ越しパーティーが開かれた。

月約150万円の賃貸マンションだそうです。5億とも10億ともいわれる青山の豪邸に住んでいたあゆが下町方面に引っ越すなんて驚きました」(音楽関係者)

昨年3月に10才年下のアメリカ人男性・A氏と結婚、ロサンゼルスでの生活をスタートさせたあゆ。しかし、今年に入って拠点を日本に戻した。4月と8月にアルバムをリリースし、9〜11月には12年ぶりとなるファンクラブ会員限定ツアーも行っている。

「最初のうちは、ロスの環境に満足していたみたいなんですが、やっぱり海外での生活には難しい部分もあったみたいで…。でも一度日本を離れたからこそ、日本で仕事ができることのありがたさを感じて、以前よりもっと音楽活動に力を入れたいと帰国したようです」(前出・音楽関係者)

※食事の問題?
アメリカ日本食ウォーズ―寿司、豆腐、枝豆、日本酒…いまアメリカでは日本食が大ブーム! -
アメリカ日本食ウォーズ―寿司、豆腐、枝豆、日本酒…いまアメリカでは日本食が大ブーム! -
[Amazon]

帰国後は10年前から住んでいる東京・青山にある“あゆ御殿”に戻り、母との同居生活をスタートさせた。

「Aさんは日本と海外を行ったり来たりの生活に。あゆも音楽活動で海外を行き来する生活。そんな中、生活をスリム化させて身軽になりたいと思うようになったようです」(前出・音楽関係者)

あゆはまず神奈川・逗子に持っていた別荘を手放した。

「ロスやシンガポールにも別荘を持っていましたが、今、全部売却処分しているそうです。残したのは自宅兼事務所として使っていた青山だけ。そして、お母さんと一緒に賃貸マンションに引っ越したんです」(前出・音楽関係者)
[女性セブン]

「海外での生活には難しい部分もあった」って、浜崎さんの場合地元に密着してどうのこうのではないですから、何が難しかったのかちょっとわかりませんが…

ちなみに逗子・披露山の別荘は昨年売却中だと報じられていました。
 浜崎あゆみがAマークだらけの豪邸を売却? 資金難かそれとも…

ロスにシンガポール、逗子の別荘ってキャッシュで購入済み、だったんですよね、きっと。

ならばローンがきつくて、ということはないと思うのですが、わざわざ手放すというのは、維持管理が費用を含めて大変だったのでしょうか。

固定資産税だけでも結構なものでしょうし、不在の間もただ放置していては傷むばかりですし。

または売却してお金を作ることが目的だったとか?

浜崎さんはどんなに売れなくても稼がないといけないと言われています。
 浜崎あゆみが引退できない理由

わからないのが、わざわざ下町の賃貸マンションに引っ越したというところ。

青山の自宅兼事務所に住んでいればお金もかからないだろうに150万円も出費するのはなぜでしょう。

たまには眺望のいいところに住みたいということかもしれませんが、もしも賃料が事務所負担なら経費にできていいっちゃいいのかも?

東京湾が一望できる下町というとどこでしょう。「下町」はまさか江戸時代でいう「下町」ではないでしょうから、豊洲や月島なんでしょうかね。

浜崎さんくらいなら「下町」ではなくて「ベイエリア」と表現されるお台場に住んでも良さそうなんですけどねー。

不動産を整理しているというとどうしても資金難が頭に浮かんでしまいますが、よくよく考えれば不要なものは整理するのは当たり前ですもんね。

2014年3月には数々の別荘を自慢するスタイルブックを出版していましたが、次に出す本では物を持たない暮らしの良さを説いているような気がします。

◆そのうち浜崎さんも仲間入り?
驚くべきミニマリストの生活→ reading geinou ranking
驚くべきミニマリストの生活→ ranking geinou reading

※浜崎あゆみはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
なんで日本の俳優はハリウッドみたいに筋肉凄い俳優が全然居ないんだろう?
(・o・)
高島彩が『下町ロケット』で本格演技初挑戦
ほー
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(12/03)熱愛発覚!神木隆之介と志田未来の週3通い愛をフライデーが報じる
(12/03)資金繰りに必死?浜崎あゆみが5億円豪邸から賃貸へお引越し
(12/02)小嶋陽菜は実は一重!メイク2時間、修正指示2時間で別人に生まれ変わるという噂
(12/02)陣内智則「仕事が薄い」「熊切あさ美だけ攻撃」あまりの小物ぶりに記者唖然
(12/01)業界関係者の評価が一致!「紗栄子はダサい」
(12/01)和田アキ子は事務所のメンツ、西野カナは経済効果…紅白歌合戦に出場する歌手はこうやって決まる
(11/30)国民的美少女になっても麻薬で逮捕…名門コンテストを勝ち抜いても消えたアイドル達の今
(11/29)離婚がちらつく山田優、インスタグラムで小栗旬にSOS!一般レベルでは理解できない愛の深さとは
(11/29)木村拓哉の紅白司会を潰すことが目的だった!黒柳徹子が総合司会に決定した裏にはジャニーズ内の熾烈な派閥争いがあった…
(11/28)前田敦子が行儀悪すぎる!路上に座り込んで食事、落とした箸をまた使う…尾上松也とは破局か
(11/28)福田萌が毒嫁認定!中田敦彦が「GPSで監視、小遣い3万円」と告白
(11/27)視聴率低迷は東日本大震災で視聴者の意識が変わったから?相変わらず他人のせいにするフジテレビ社長の認識がズレ過ぎている…
(11/27)小嶺麗奈の闇人脈が原因?高部あいとは別の薬物逮捕者とのつながりが田口淳之介が退所するきっかけに。
(11/26)片岡愛之助が豹変!謙虚な姿勢がなくなり記者にケンカを売るように。裏には藤原紀香の闇パワー
(11/26)今更近藤真彦、今井美樹、小林幸子の復活も…紅白歌合戦2015の出場歌手がなんか古い
(11/26)亀梨和也の暴力が原因?KAT-TUN田口淳之介の脱退で囁かれる数々の噂
(11/25)峯岸みなみの勘違いが酷すぎる…卒業後の展望がただの黒い人脈アピールになってしまったとの噂
(11/24)KAT-TUNが3人に!田口淳之介が脱退、ジャニーズ事務所も退所の裏には小嶺麗奈との結婚か
(11/24)業界人が明かす、みんなが嫌いなハーフタレント二人
(11/23)気の毒…内山麿我に批判の声!ディズニーへのクレームがまっすぐ伝わらない悲劇
美容
審査甘い