9099889母親と思われる女性が幼い子供を叩く様子を撮影した動画が、Twitterに投稿され拡散している。この動画は12月3日に千葉県の病院で、娘の診察待ちをしていた女性が偶然撮影したものだという。



子供が室内で床を叩いて元気よく遊んでいると、部屋の外から様子を見ていた母親は、子供の元へ向かい突然、手を振り上げて子供を平手打ちにした。
さらに、カメラの死角から先ほどよりも大きな叩く音がして子供が泣き始める。母親は子供を引きずり、最後は襟首をつかんで部屋から放り出した。



動画を撮影した女性は、その日の夜に児童相談所全国共通ダイヤルなどに電話したものの取り合ってもらえなかった。しかし、このツイートが拡散したため4日、勝浦警察署から連絡があり警察で対応してくれることになったという。



ネットでは、この女性への批判が多く寄せられているが、「こんなん撮ってる暇あったら速攻止めにいくけどな」と撮影した女性への疑問も寄せられている。

(source: BIGLOBEニュース - 幼い子供を激しく平手打ちする母親 Twitterに投稿された動画に批判が殺到

問題の動画はこちら: https://www.youtube.com/watch?v=CCl5fQWeNhs


   


   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...