11月26日のフジ系「VS嵐」にて近藤真彦さんが、ジャニーズの結婚事情を明かしました。

嵐チームのプラスワンゲストとして登場した近藤さん。対戦ゲストの一人から“ジャニーズの後輩の結婚は、どのタイミングでマッチさんに報告があるんですか?”と質問をされると、こう答えたのです。

「籍入れるぐらいのタイミングで、『とりあえず、マッチさんには報告しとかなきゃダメだよ』っていうのは、どっかから聞くんだね、きっとね」

ジャニーズの関係者内では、“入籍したらマッチさんに報告を”という空気があるらしい、と不確かながらも回答した近藤さん。

すると、ここで櫻井翔くんが「もし我々が『結婚します』ってなったら、やっぱりまずはマッチさんにご報告を…っていうところで、よろしいんですか?」と確認をとります。

これに対して、近藤さんは「いや。俺のところに報告されたら、今の嵐だったら、俺喋っちゃいそうだからな…ポロッと」と、嵐のメンバーが仮に結婚するとして、報告を受けたら公表されるまで黙っていられる自信がないとこぼし、笑いを誘っていました。

【嵐関連記事】
12/31「ジャニーズカウントダウン 2015-2016」出演者発表!
TBS特番「究極バトル“ゼウス”第2弾」ジャニーズ軍出場戦士発表
フジ年末年始特番発表!「嵐新企画」「VS嵐新春3時間SP」ほかジャニーズ番組まとめ

ARASHI BLAST in Miyagi(初回プレス仕様) [Blu-ray] ■嵐関連ニューリリース
ARASHI BLAST in Miyagi(初回仕様)DVD / 初回仕様BD
日経エンタテインメント! 2016年1月号 (表紙:嵐)
duet 2016年 1月号 (表紙:嵐)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング