9099841ヒロミさんが3日、ブログを更新し、「FNS歌謡祭」で見栄晴さんがスタジオで棒立ちの姿をさらした仕掛け人について明かした。ヒロミは、同歌謡祭のリハーサルが30分ほどで終わり、本番までの8時間を藤井フミヤや木梨憲武と楽屋で談笑していたのだが・・・



途中、藤井は退出したがヒロミと木梨はスタッフらと談笑を続けていた。そこで木梨が、「3人で歌っているのをステージの奧から 俺も仲間に入りたいなって見ているやつがいたら面白くない?」と言い出したという。

そこで見栄晴の名前が浮上。電話して午後7時に麻布十番で待ち合わせることになった。また、藤井には直前まで黙っていたという。

見栄晴には「余計なことしないで 歌う俺たちが曲終わりでお辞儀したら一緒にしろよ」とだけ告げた。スタッフには告げず、カメラワークはアドリブで対応。
結果、「おっさんたちの悪ふざけ」はうまくいき、ヒロミは「スタッフのみなさん ありがとうございました。楽しかったです」と感謝した。

(source: デイリースポーツ - ヒロミ告白 見栄晴の棒立ち仕掛け人は…

関連リンク: NS歌謡祭に挙動不審な「謎の見栄晴」が登場しほとんど放送事故w その意外な理由とは・・・

FNS歌謡祭で見栄晴が棒立ち!?ネットで騒然!


   


   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...