戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/430676289.html


中山美穂の勘違いにバッシングの嵐!FNS歌謡祭では瞬間最高視聴率をゲットしたものの、好感度は… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

中山美穂の勘違いにバッシングの嵐!FNS歌謡祭では瞬間最高視聴率をゲットしたものの、好感度は… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

中山美穂の勘違いにバッシングの嵐!FNS歌謡祭では瞬間最高視聴率をゲットしたものの、好感度は…

来年から本格的に歌手活動を再開することを明かした中山美穂さん。12月2日に放送された「FNS歌謡祭」に19年ぶりに出演し、彼女の歌唱シーンが瞬間最高視聴率20.2%を記録したことから「歌手復帰に大きな手応えを感じた」と張り切っているそうですが、視聴者からは「あの歌唱力でそれをいうか?」という呆れた声が漏れ聞こえているようです。
ranking

[楽天市場]

[以下引用]
同番組の瞬間最高視聴率となったことには、所属事務所やレコード会社ら関係者も沸いた。シングル曲とオリジナルアルバムを最後にリリースしたのは99年9月。今年7月にはデビュー30周年記念で全シングル曲のBOXを発売したが、新曲は約16年3カ月も出していない。関係者は「本人もやる気になったからこそ、久々に歌番組に出演した。来年には新しい報告もできるでしょう」と新曲の準備を進めることを示唆した。別の関係者は「来年はドラマや映画も、今まで以上に出演していく」と明かした。
[日刊スポーツ]

確かに芸能活動を復活させるにあたり、「ごまかしきれない本音」として歌に対する熱い気持ちをツイートしていましたし、これは既定路線なのでしょう。
 中山美穂に「えっ!?」の大合唱!

しかし中山さんサイドの盛り上がりに対して、世間一般では「やめとけ」「あんなもんで手応え掴むんじゃない!」「需要ないよ」「勘違いしちゃったね」等々、否定的な意見が多く見られます。

個人的には、瞬間最高視聴率という結果を出した以上は強気に出るのも当然だと思いますし、彼女は昔から歌が下手でしたから、今さら騒ぐほどのものでもないかと。

◆昭和のアイドルは顔が良くて歌がうまい
びっくりデス → ranking reading reading ranking

特に、21世紀に入ってからはAKBグループやジャニーズなどお遊戯レベルの歌唱力で堂々とテレビに出てくるアイドルが音楽業界を席巻してますし、あの下手くそ(失礼)な歌を聞いて育った世代なら、なおさらミポリンのオンチ程度にはじゅうぶん耐性があると思うんですが…

※上手とはいえなくても胸にグッと迫るものはありました。
ただ泣きたくなるの - 中山美穂
ただ泣きたくなるの - 中山美穂
[関連商品]

でもま、今さら彼女に需要がないというのも分かります。

歌手として実力があるとは言えない40代の中山さんにアイドルとしての居場所はないですよね。

それに、やはり不倫騒動で世間の好感度がダダ下がりしているのも、大きな影響を与えているんでしょうね。

なにせ、彼女が「FNS歌謡祭」に出演することが発表されただけで、ネット上では「今さら需要ない」「ずっと恋人とパリでイチャイチャしてれば?」「フジテレビが、また的外れな人選を……」などとバッシングが起きてましたから。

[以下引用]
中山といえば、元夫の辻仁成と離婚協議中だった昨年5月、音楽家・渋谷慶一郎氏とのお泊まりデートが報じられ、“不倫愛”だとして大きな話題に。その頃の辻のTwitterには、風邪を引いた長男の看病をしたり、中学進学について担任と三者面談をしたりと、育児に奮闘。息子を置いて渋谷にのめり込む中山に“育児放棄疑惑”が叫ばれた。

その後、同年7月に離婚が成立し、息子の親権は辻に。この翌月に発売された女性誌「美ST」(光文社)で中山は、一方的な“文書”の形で離婚について言及。「離婚を承諾してもらうための条件」が「親権を譲ること」だったと弁明したが、文章全体に漂うポエム感や、不明瞭な表現ばかりが話題にのぼってしまった。

「中山のイメージをガタ落ちさせたのは、なんといっても、昨年10月に公開されたイチャイチャ・ペアルック写真でしょう。恋人の渋谷氏のインスタグラムには、『私たちのラブラブぶりを、見て!!』とばかりに、パリのジャンヌダルク像前で体を密着させる2人の写真が投稿された。これが多くの人々の失笑を買ったと同時に、『息子がかわいそう』と批判が噴出。さらに、投稿から1年以上がたってもなお、中山の名前が出るたびにこの写真の話題が蒸し返され、ネット上では『自分勝手な女』と非難の的に。今回、歌手デビュー30周年を機に『FNS歌謡祭』に出演するようですが、中山がかつてのイメージを取り戻すのは難しいでしょう」(芸能記者)
[おたぽる]

辻仁成さんも可哀想ですが、何よりも年頃の息子さんがいながら、同じパリの街で恋人と同棲生活を送り、その様子を平然とネット上で自慢気に公開してるわけですから、否定的な声が出るのは当然ですよね。

もしかするとおフランスではそのくらいアタリマエのことなのかもしれませんが、日本で活動する以上は日本人の常識に従うべきでしょう。

※中山美穂も生い立ちが…
 壮絶geinou reading geinou ranking
 壮絶geinou ranking geinou reading

※中山美穂さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント
おフランスでいちゃいちゃしてればいいだろ
年ごろの子供を捨てて身勝手な女
辻さんの好感度上がったよ
あんな良い人だとは思っていなかった
子育てに一生懸命だよなあ
Posted by at 2015年12月04日 18:30

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(12/04)中山美穂の勘違いにバッシングの嵐!FNS歌謡祭では瞬間最高視聴率をゲットしたものの、好感度は…
(12/03)熱愛発覚!神木隆之介と志田未来の週3通い愛をフライデーが報じる
(12/03)資金繰りに必死?浜崎あゆみが5億円豪邸から賃貸へお引越し
(12/02)小嶋陽菜は実は一重!メイク2時間、修正指示2時間で別人に生まれ変わるという噂
(12/02)陣内智則「仕事が薄い」「熊切あさ美だけ攻撃」あまりの小物ぶりに記者唖然
(12/01)業界関係者の評価が一致!「紗栄子はダサい」
(12/01)和田アキ子は事務所のメンツ、西野カナは経済効果…紅白歌合戦に出場する歌手はこうやって決まる
(11/30)国民的美少女になっても麻薬で逮捕…名門コンテストを勝ち抜いても消えたアイドル達の今
(11/29)離婚がちらつく山田優、インスタグラムで小栗旬にSOS!一般レベルでは理解できない愛の深さとは
(11/29)木村拓哉の紅白司会を潰すことが目的だった!黒柳徹子が総合司会に決定した裏にはジャニーズ内の熾烈な派閥争いがあった…
(11/28)前田敦子が行儀悪すぎる!路上に座り込んで食事、落とした箸をまた使う…尾上松也とは破局か
(11/28)福田萌が毒嫁認定!中田敦彦が「GPSで監視、小遣い3万円」と告白
(11/27)視聴率低迷は東日本大震災で視聴者の意識が変わったから?相変わらず他人のせいにするフジテレビ社長の認識がズレ過ぎている…
(11/27)小嶺麗奈の闇人脈が原因?高部あいとは別の薬物逮捕者とのつながりが田口淳之介が退所するきっかけに。
(11/26)片岡愛之助が豹変!謙虚な姿勢がなくなり記者にケンカを売るように。裏には藤原紀香の闇パワー
(11/26)今更近藤真彦、今井美樹、小林幸子の復活も…紅白歌合戦2015の出場歌手がなんか古い
(11/26)亀梨和也の暴力が原因?KAT-TUN田口淳之介の脱退で囁かれる数々の噂
(11/25)峯岸みなみの勘違いが酷すぎる…卒業後の展望がただの黒い人脈アピールになってしまったとの噂
(11/24)KAT-TUNが3人に!田口淳之介が脱退、ジャニーズ事務所も退所の裏には小嶺麗奈との結婚か
(11/24)業界人が明かす、みんなが嫌いなハーフタレント二人
美容
審査甘い