11月29日のフジ系「ワイドナショー」にてダウンタウンの松本人志さんが、ジャニーズタレントもランクインしている“抱かれたくない男ランキング”に苦言を呈しました。

女性週刊誌の企画として、毎年恒例になっている“抱かれたくない男ランキング”。一般女性からのアンケート結果を集計しているといいます。

これについて、番組では賛否が。松本人志さんの意見は…

「真面目に答えていいのかどうかも分からないんですけど。ちょっと真面目に答えたら、これはもう完全にセクハラですよね。これはいいのかなぁって。女の人が男の人を言う分にはあんまりセクハラとはならへんのか、っていうのはあるよね」

女性が男性芸能人についてランク付けすることを“セクハラ”と一刀両断した松本さん。

松本さんは、該当する芸能人に対して「“抱かれたい”に選ばれても、“抱かれたくない”に選ばれても、悲しむことも喜ぶこともないぜ!」と呼びかけたのです。


【注目記事】
12/16「2015FNS歌謡祭 THE LIVE」であのグループから重大発表
12/25「Mステスーパーライブ2015」出演アーティスト発表!
フジ年末年始特番発表!「嵐新企画」「VS嵐新春3時間SP」ほかジャニーズ番組まとめ

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング