9100763品川祐さんがバラエティ番組で、「なぜ嫌われたのか」について自ら語った。デビュー20年を迎えた品川庄司だが、この2年間ほどはレギュラー番組がなく、週に3日~4日はお休みという日々。その理由のひとつに、スタッフなどへの横柄な態度が原因との話もあるが・・・



横柄な態度が原因との点について、品川は素直に認めた。また、ダウンタウンへの憧れも、「嫌われた」ことに影響しているのだという。

品川は、「(松本人志が著書『遺書』の)取材で写真撮るときに一切笑わないとか、そういう都市伝説を聞くわけですよ。面白ければいい。(それに)洗脳されちゃって。そうなっちゃたんですよね…出だし」と回顧。

さらに、「浜田さんが女性スタッフのお尻とか胸を触るとか。オレ間違っちゃって。松本さんの『才能ある。オレは全然喋らない』っていう感じと、浜田さんの『胸を触る』っていうの2つ足して、“態度悪いのに胸を触るやつ”になっちゃった」と続け、「ダメな部分だけ吸収しちゃった」と悔やんだ・・・

(source: ニコニコニュース - 品川祐が“嫌われた理由”語る「ダウンタウンのダメな部分だけ吸収」。

番組の動画はこちら: ダウンタウンなう

品川庄司 山里亮太へのいじめ事件の顛末


   


   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...