戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/430723030.html


小栗旬の娘の抱っこの仕方に疑問の声。山田優直伝の子どもを「持って歩く」ダイエットか? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

小栗旬の娘の抱っこの仕方に疑問の声。山田優直伝の子どもを「持って歩く」ダイエットか? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

小栗旬の娘の抱っこの仕方に疑問の声。山田優直伝の子どもを「持って歩く」ダイエットか?

女性自身に掲載された小栗旬さん・山田優さん夫婦が娘を連れて散歩する写真がちょっとした話題になっています。
ranking

※細かった小栗さん
[楽天市場]

女性自身に掲載されたのは、昨年10月に生まれた娘を連れた夫婦の姿。

二人ともメガネと帽子で地味でしたが、184センチの小栗さんと169センチの山田さんはそのスタイルとともに目立ったみたいですね。

公園は自宅から少し離れたところですが、お子さんは以前噂になった14万円のベビーカーではなく、小栗さんの抱っこで連れてきたとのこと。
 小栗旬の深刻な悩み…山田優の浪費癖がヒドい!

それには現在撮影中の映画の役作りという理由がるそうで。

※原作。小栗さんは連続殺人鬼を追い詰める刑事役
ミュージアム(1) (ヤングマガジンコミックス) -
ミュージアム(1) (ヤングマガジンコミックス) -
[Amazon]

[以下引用]
「殺人鬼と対決していくなかで、だんだん憔悴していきますから、ある程度の減量も必要です。小栗さんは奥さんの山田さんからダイエット法を学んでいるそうです」

実は“ベビーカー封印”も、“妻直伝”のダイエットの一環なのだという。産後太りとは無縁に見える山田だが、その秘訣について4月に出演したファッションショーで、こう語っていた。

「子供ができてから朝早く起きるようになりました。毎日7、8キロの子供を抱いて歩いているので、それがとてもいい運動になっています」

それから半年、愛娘の体重も10キロ近くになっている。彼女を抱いて行き帰りで合計3キロも歩くとすれば、かなりの運動になることだろう。自宅の近所に2億5千万円を投じて、稽古場を作った“役者バカ”小栗旬。オフに愛する家族と過ごしながらも、役作りには余念がないようだ――。
[女性自身]

実際には山田さんは「毎日、7〜8キロの子どもを持って歩いてるので、それが一番の運動になっています」と答えていたのですが、「抱いて」に修正されているのは優しさでしょうか。

運動量はそれなりにありそうですが、たまーにだとそれほどのダイエット効果はないかも?

小栗さんは撮影の合間に娘さんの写真を見つめて気分転換をするほど子煩悩だといいますし、単にスキンシップがしたかったのかもしれません。

しかし、小栗さんの抱っこの仕方には「抱き方が悪い」「愛情が感じられない」「慣れてないからヘタ?」等々驚きの声がチラホラ。

こちらに画像とネットの反応があります。
 山田優 減量中の小栗旬に教えた"愛娘抱っこダイエット"

確かに娘さんを後ろから抱き上げたようなこの抱っこは荷物のようで違和感ありますかね。それこそ山田さんの言っていた「持って歩く」感じ。

しかし、前を見ないと機嫌が悪くなる子どももいますし、こんな抱っこで自宅までの1.5キロが歩けるとは思えませんから、一時の抱っこなんでしょう。

これでカメラ目線でポーズでもとっていたら、紗栄子さんが犬をカバン持ちしていたあの姿を思い出しそうです。
 紗栄子、ガガのパクリ?「またやらかした」と批判殺到!

ふだん不仲説や離婚説が絶えない中、せっかく家族仲の良い写真が報じられたのに、抱っこの仕方一つで突っ込まれてしまってお気の毒です。

※いろいろ話題の山田優さんインスタグラムはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント
山田優も母親失格!!、紗栄子同様人間として可笑しい女
Posted by at 2015年12月05日 11:49

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(12/05)小栗旬の娘の抱っこの仕方に疑問の声。山田優直伝の子どもを「持って歩く」ダイエットか?
(12/04)中山美穂の勘違いにバッシングの嵐!FNS歌謡祭では瞬間最高視聴率をゲットしたものの、好感度は…
(12/03)熱愛発覚!神木隆之介と志田未来の週3通い愛をフライデーが報じる
(12/03)資金繰りに必死?浜崎あゆみが5億円豪邸から賃貸へお引越し
(12/02)小嶋陽菜は実は一重!メイク2時間、修正指示2時間で別人に生まれ変わるという噂
(12/02)陣内智則「仕事が薄い」「熊切あさ美だけ攻撃」あまりの小物ぶりに記者唖然
(12/01)業界関係者の評価が一致!「紗栄子はダサい」
(12/01)和田アキ子は事務所のメンツ、西野カナは経済効果…紅白歌合戦に出場する歌手はこうやって決まる
(11/30)国民的美少女になっても麻薬で逮捕…名門コンテストを勝ち抜いても消えたアイドル達の今
(11/29)離婚がちらつく山田優、インスタグラムで小栗旬にSOS!一般レベルでは理解できない愛の深さとは
(11/29)木村拓哉の紅白司会を潰すことが目的だった!黒柳徹子が総合司会に決定した裏にはジャニーズ内の熾烈な派閥争いがあった…
(11/28)前田敦子が行儀悪すぎる!路上に座り込んで食事、落とした箸をまた使う…尾上松也とは破局か
(11/28)福田萌が毒嫁認定!中田敦彦が「GPSで監視、小遣い3万円」と告白
(11/27)視聴率低迷は東日本大震災で視聴者の意識が変わったから?相変わらず他人のせいにするフジテレビ社長の認識がズレ過ぎている…
(11/27)小嶺麗奈の闇人脈が原因?高部あいとは別の薬物逮捕者とのつながりが田口淳之介が退所するきっかけに。
(11/26)片岡愛之助が豹変!謙虚な姿勢がなくなり記者にケンカを売るように。裏には藤原紀香の闇パワー
(11/26)今更近藤真彦、今井美樹、小林幸子の復活も…紅白歌合戦2015の出場歌手がなんか古い
(11/26)亀梨和也の暴力が原因?KAT-TUN田口淳之介の脱退で囁かれる数々の噂
(11/25)峯岸みなみの勘違いが酷すぎる…卒業後の展望がただの黒い人脈アピールになってしまったとの噂
(11/24)KAT-TUNが3人に!田口淳之介が脱退、ジャニーズ事務所も退所の裏には小嶺麗奈との結婚か
美容
審査甘い