9101660かつて“シノラー”として一世風靡した篠原ともえさん。篠原は先月19日、美容ヘアブラシの新商品発表会に出席。淡いピンクの花柄のワンピース姿で登場し、自らマスコミに「バックショットも撮りますか?」と後ろ姿でキメるも、カメラマンたちの反応は鈍かった・・・



スポーツ紙記者 「最近、『私、実は●●美人なんです』みたいなことをよくアピールしていますがこの日も、シノラー時代は気づかれなかったが、自分は実は『黒髪美人』だと主張。それに現場に集まったマスコミはほぼ無反応で、篠原に対する世間、マスコミの関心の低さがあらためて浮き彫りになってしまっていました」

イベント終了後に行われた囲み取材もほんの2~3分で聞くことがなくなってしまったのか、レポーターたちも沈黙してしまったという。
短時間であっという間に終わってしまった囲み取材に篠原は不安を覚えたのか、篠原のほうから報道陣に質問を連発する事態になったという。

「『まだ聞きたいことはありませんか?』『写真はもういいですか?』など必死に売り込んでいましたね。変にマスコミに気を遣いすぎて、『吹っ切れていた昔の滑りっぷりのほうがまだマシだったね』と記者たちの間で失笑されていました」・・・

(source: ビジネスジャーナル - 元人気タレント・篠原ともえの惨状…必死の売り込みもスルー、会見でも質問出ず沈黙

篠原ともえ、大人の表情に「黒髪美人なんです」


   


   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...