戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/430879384.html


赤坂晃、不倫だった!宮古島移住の伴侶「実は子持ち人妻」の衝撃!エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(12/08)赤坂晃、不倫だった!宮古島移住の伴侶「実は子持ち人妻」の衝撃!
(12/08)喜多嶋舞、芸能界引退を表明「残りの人生を母として妻として生きる」ネットでは「逃げた」批判の声!
(12/07) 妊娠!?小嶺麗奈、最新姿がふっくら!田口淳之介と引っ越し先で同棲中!結婚&妊娠説を直撃!画像
(12/07)Mステをキャバクラ扱い!ジャスティン・ビーバー「ご指名はAKB」が炎上騒ぎに!高橋みなみにキス!
(12/04)浜崎あゆみ、下町賃貸へ引っ越しは事務所用と否定!逗子、LAの別荘売却は否定せず
(12/04)志田未来と神木隆之介、週3通い愛!熱愛発覚に「お似合い過ぎる!」の声!画像あり
(12/03)熱愛!神木隆之介、志田未来と週3日通い愛!フライデー撮った!
(12/03)FNS歌謡祭、視聴率16.1%!瞬間最高中山美穂の20.2%!「スタイルよかった」「歌は相変わらず」「中島美嘉が酷かった」などの声
(12/02)田口淳之介、気象予報士の勉強を2年前からしていた!脱退発表前に小嶺麗奈と引っ越しも済ます
(12/02)DV被害告白!女子プロ市来貴代子、プロレスラー本間朋晃から暴力!18年同棲中だった!
(12/01)木村拓哉&工藤静香、夫婦で車内2ショット画像!静香、これまでママ友にも"亭主"木村拓哉の話は一切せず
(12/01)片瀬那奈が熱愛発覚!D・フジオカ似「年商3億円」IT社長と同棲!溝端淳平とは破局へ
(11/30)小泉今日子が年内に再婚!?五十路前にバツイチ同士婚の噂!
(11/30)藤原紀香の勘違いド派手ドレス!「錦鯉のコスプレかよ!」「髪型がヤバイwww」の声!画像あり
(11/29)王貞治、再婚相手と2ショット画像!娘・理恵が反対していて再婚に踏み切れない
(11/28)前田敦子、夜の新宿路上に座り込み爆食い!道の上で堂々と食事の天真爛漫…画像あり
(11/27)羽生結弦、女子選手と恋仲の噂!村上佳菜子、今井遥らと噂で母親が恋愛禁止令
(11/27)大コケ!島崎遥香主演「劇場霊」が「劇場ガラガラ」「金をドブに捨てた」と酷評の嵐!
(11/27)米倉涼子、夫がついに白旗!ようやく離婚成立へ…米倉が口止め料で金銭支払いか
(11/26)今年の紅白、マッチ、今井美樹“アラフィフ”ターゲットに疑問の声!ジャニーズは史上最多7組出場


2015年12月08日

赤坂晃、不倫だった!宮古島移住の伴侶「実は子持ち人妻」の衝撃!


先日、一部週刊誌で宮古島への移住と、現地での焼肉店オープンが報じられた元『光GENJI』の赤坂晃(42)。
実は、子持ち人妻と不倫中で、その不倫相手と一緒に移住したのだという→ ranking
 
(以下引用)
「11月に、2人で宮古島に移住して焼肉店をオープンさせる前から、赤坂さんとAさんは都内で同棲状態でした。今年3月ごろまでは、代々木のマンションに2人で住んでいたし、その後も練馬のウィークリーマンションで同棲していましたね」(赤坂の知人)
赤坂は’07年10月、覚せい剤取締法違反で逮捕。執行猶予判決を受けたものの、’09年12月に再び逮捕され、今度は実刑判決を受けた。
3年近い服役生活を終え、’12年に釈放。その後の順調な更生生活は折に触れて報じられてきた。赤坂は、最初に逮捕された’07年に、6年間連れ添った前妻と離婚している。それ以来、赤坂は独身のはずだが、「移住前から同棲している女性がいた」と前出の知人は話す。
赤坂さんのファンだったA子さんが、その相手なんです。赤坂さんと新宿・歌舞伎町に『昭和BAR』を始めた知人が経営から手を引いたあと、A子さんはいつの間にか赤坂と一緒に店を切り盛りして、“共同経営者”のような存在になりました。頭の回転も速く、しゃべりも立つ人で、国生さゆりさんをぽっちゃりさせた感じの美人。36歳くらいじゃなかったかな。実は、このA子さんが宮古島に住みたいと言い始めたんですよ」(前出の知人)
店を訪れる赤坂のファンたちの前では“他人”を装っていたという2人。だが、親しい常連客などの前では、その関係を隠していなかった。
「赤坂くんは、Aさんを『おーい』と呼ぶんです。長年連れ添った夫婦みたいな感じで(苦笑)。ファンがいないときは、濃いめのスキンシップも交わしていました。帰宅の際も、ファンがいるとわざと時間差で帰るんですが、人目がなければ、タクシーに乗って2人一緒に帰ってましたよ」(バー常連客)
取材をすすめていくと、赤坂の知人からは驚きの言葉が。
「焼肉店の開店準備も兼ねて、2人は今年の3月から宮古島に移ったんです。そして5月に、2人は“結婚披露宴”とも言うべきパーティを現地で開いたんです。でもね――。実は、Aさんは既婚者なんですよ」
別の知人も、心配そうな顔で次のように話す。
A子さんの夫は医師だと聞いています。10代の娘さんもいるそうです。夫とは別居状態で、娘さんは夫が育てていると聞きました」
“子持ち”人妻との「不倫逃避行」――。にわかには信じがたいが、赤坂の知人たちはそろってそう証言した。
12月上旬、本誌記者は宮古島へ赴いた。繁華街の一角に2人がオープンさせたばかりの焼肉店『589(こはく)』を訪れた。店はさまざまな年齢層の客を迎え繁盛している様子。その2日後、マンションから出てきた2人を直撃。2人ともキャップを目深に被り、カジュアルな服に身を包んでいた。まるでペアルックのようにも見えた。
「女性自身です」と声を掛けると、本誌の追跡取材を察知していたのか、「急いでるんで」と、車に乗り込む2人。
――お2人が内縁関係にあると聞きました。
「違います」
間髪入れずに答えたのは、A子さんだった。
――こちらで結婚パーティーも開かれましたね。
「してない」と赤坂。続けて、
A子さんも「してないです」と否定した。
――A子さんは、結婚されて夫もいますよね?
「してますよ。だから、(赤坂との男女関係は)全然、ないですよ、そんなの」
キッパリと否定するAさんの語気は強かった。そして、赤坂と同棲していることも否定。
だが、この直前に2人がマンションの同じ部屋から出てきたのを、記者は見ているのだが……。何も認めないまま車で去って行った2人。“逃避行”の目的地は定まっているのだろうか――。
(引用「女性自身」より)

これにネットでは「好きにしたら良いと思います。そのうちまた薬物か詐欺とかで逮捕されるんじゃないかな?」「悪い意味で何かと話題に事欠かないな。週刊誌を賑わす日も近いかも知れない」「不倫はダメだろ」「女も女だわ 既婚者なのに結婚パーティー開く神経が信じられない 子供が可哀想」「医師の旦那を捨ててまでついていくほどの魅力が赤坂晃にあるのかね」「ジャニーズの中で光GENJIがすぐに消えた理由がなんとなく分かるわ 赤坂晃にせよ、山本淳一にせよメンバーがひどすぎる」「木村拓哉や中居くんは本当にSMAPで良かった」などの意見が。
医者の夫と子供を捨てて、赤坂と一緒に移住するって…。
ずっと別居中ならば早く離婚した方が子供のためなのでは。
赤坂も焼肉屋で再スタートを切ったのかと思いきや、人妻子持ちの女性と一緒だったとは。何となく、先がまだまだ不安定な感じがしますね…。
今日の芸能ニュース
「星野源、中学・高校時代の写真が流出!画像あり」
芸能ランキング12位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ