戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/430879787.html


赤坂晃が不倫!相手は子持ち既婚女性と沖縄移住し飲食店経営 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

赤坂晃が不倫!相手は子持ち既婚女性と沖縄移住し飲食店経営 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

赤坂晃が不倫!相手は子持ち既婚女性と沖縄移住し飲食店経営

元光GENJIの赤坂晃さんが子持ちの既婚女性と沖縄に移住したと報じられています。
ranking

[楽天市場]

[以下引用]
「11月に、2人で宮古島に移住して焼肉店をオープンさせる前から、赤坂さんとAさんは都内で同棲状態でした。今年3月ごろまでは、代々木のマンションに2人で住んでいたし、その後も練馬のウィークリーマンションで同棲していましたね」(赤坂の知人)

先日、一部週刊誌で宮古島への移住と、現地での焼肉店オープンが報じられた元『光GENJI』の赤坂晃(42)。赤坂は’07年10月、覚せい剤取締法違反で逮捕。執行猶予判決を受けたものの、’09年12月に再び逮捕され、今度は実刑判決を受けた。

3年近い服役生活を終え、’12年に釈放。その後の順調な更生生活は折に触れて報じられてきた。赤坂は、最初に逮捕された’07年に、6年間連れ添った前妻と離婚している。それ以来、赤坂は独身のはずだが、「移住前から同棲している女性がいた」と前出の知人は話す。

「赤坂さんのファンだったA子さんが、その相手なんです。赤坂さんと新宿・歌舞伎町に『昭和BAR』を始めた知人が経営から手を引いたあと、A子さんはいつの間にか赤坂と一緒に店を切り盛りして、“共同経営者”のような存在になりました。頭の回転も速く、しゃべりも立つ人で、国生さゆりさんをぽっちゃりさせた感じの美人。36歳くらいじゃなかったかな。実は、このA子さんが宮古島に住みたいと言い始めたんですよ」(前出の知人)

※美人なんですね
ゴールデン☆アイドル デラックス 国生さゆり(完全生産限定盤)(DVD付) - 国生 さゆり
ゴールデン☆アイドル デラックス 国生さゆり(完全生産限定盤)(DVD付) - 国生 さゆり
[Amazon]

店を訪れる赤坂のファンたちの前では“他人”を装っていたという2人。だが、親しい常連客などの前では、その関係を隠していなかった。
「赤坂くんは、Aさんを『おーい』と呼ぶんです。長年連れ添った夫婦みたいな感じで(苦笑)。ファンがいないときは、濃いめのスキンシップも交わしていました。帰宅の際も、ファンがいるとわざと時間差で帰るんですが、人目がなければ、タクシーに乗って2人一緒に帰ってましたよ」(バー常連客)

取材をすすめていくと、赤坂の知人からは驚きの言葉が。
「焼肉店の開店準備も兼ねて、2人は今年の3月から宮古島に移ったんです。そして5月に、2人は“結婚披露宴”とも言うべきパーティを現地で開いたんです。でもね――。実は、Aさんは既婚者なんですよ」

別の知人も、心配そうな顔で次のように話す。
「A子さんの夫は医師だと聞いています。10代の娘さんもいるそうです。夫とは別居状態で、娘さんは夫が育てていると聞きました」
[女性自身]

女性自身の記者はこのお店に取材に行き、赤坂さんたち二人に直撃取材をしています。

その際、女性が間髪入れず内縁関係、同棲も否定、結婚披露宴のようなパーティーもしていないとし、女性は結婚しているため、男女の関係もないときっぱり否定したとのことです。

しかし、その直前、2人がマンションの同じ部屋から出てきたのを記者は目撃しているそうで…。

あやしいですね。

実はこの内容、以前週刊新潮が報じた内容と酷似しています。その際相手女性として推察されていたのは、昭和BARで商売を仕切っている女性でした。

以下は、昭和BARでの女性の様子で、Cさんとして語られています。

[以下引用]
「赤坂くんはお酒を作るわけでもなく、基本的にはファンとおしゃべりするだけの人って感じでした。ただ、途中からCさんという女性がやたらと介入してくるようになり、お店の雰囲気も変わってしまった。最初の頃は、赤坂くんがノリノリでカラオケを歌ってくれていましたが、Cさんがお店に立つようになると『シャンパンを入れてくれたお客さんにだけサービス』と、『パラダイス銀河』を聞くのに何万円も払わなければならなくなりました」

※作詞作曲はあの飛鳥涼さんです。
光GENJI パラダイス銀河/Long Run EP盤 - 光GENJI
光GENJI パラダイス銀河/Long Run EP盤 - 光GENJI
[Amazon]

このCという女性に関しては、常連客や赤坂ファンの間でかなり問題視されていたという。

「お金を使わないファンと赤坂くんを引き剥がしたりと、マネジャーさながらでしたね。当然みんな反感を覚えていましたが、中にはあえてCさんとつながって、少しでも赤坂くんに近づこうとする人もいました。その人に聞いたところ、もともとCさんはクラブのママをやっていたそうで、いつからか赤坂くんと親しくなっていったみたい。閉店後、赤坂くんと一緒にタクシーに乗っているところを目撃したファンの子が、路上で泣き出してしまったなんてこともありました」(同)
[サイゾー]

女性自身で報じられているお相手は医者の妻ということですが、まあ、クラブのママが医者の妻でもおかしくはないですかね。

ただ東京にいた頃からこんなにも赤坂さんのそばにいたんだとすると、この女性の家庭はうまくいっていたのか気になります。

沖縄のお店はなかなか繁盛しており、赤坂さんはいずれ東京進出を考えているとのこと。

薬物に流れるより商売熱心な方がよほどいいですが、なにも不倫しなくても。

光GENJIで話題になるのはこの赤坂さんと山本淳一さん、そして大沢樹生さんですが、光GENJIの全盛期を知る人にとっては、なんとも寂しいばかりなのでは。

光GENJIがなくなったからこうなったのか、それともこういう人がいたから光GENJIは続かなかったのか。

年代的にはSMAPと近いですし、ちょっと違えば光GENJIのメンバーがSMAPだったかもしれないし、その逆もあったかもと思うと、いろんな意味で運命、ですね。

※表もウラも、色々。タレント本としてはかなり面白いと言われています。
くそ長ーいプロフィール -
くそ長ーいプロフィール -
[Amazon]

※山本淳一さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
【悲報】レオナルド・ディカプリオさん、超絶ブサイクになるwwwwww
うわー
松重豊、「孤独のグルメ」絶好調の陰で抱える悩み!収録後に行う独自のダイエットとは?
そりゃ太るわね
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(12/08)赤坂晃が不倫!相手は子持ち既婚女性と沖縄移住し飲食店経営
(12/08)喜多嶋舞の引退宣言と実子騒動の言い訳が意味不明すぎる。大沢樹生は「まったく話が見えない」
(12/07)剛力彩芽が自らゴリ推し終了宣言!すでにオスカープロモーションでは戦力外通告を受け、全く期待されていないようで…
(12/07)田口淳之介の闇人脈が証明された!?あの大物タニマチとの関係していたことが明らかに
(12/06)自業自得?島崎遥香の黒歴史決定…主演映画が予想を超える大コケでついに塩対応改めるか
(12/06)近藤真彦はやっぱりクズだった!嫌われ、そして人気の理由が明らかに
(12/05)小栗旬の娘の抱っこの仕方に疑問の声。山田優直伝の子どもを「持って歩く」ダイエットか?
(12/04)中山美穂の勘違いにバッシングの嵐!FNS歌謡祭では瞬間最高視聴率をゲットしたものの、好感度は…
(12/03)熱愛発覚!神木隆之介と志田未来の週3通い愛をフライデーが報じる
(12/03)資金繰りに必死?浜崎あゆみが5億円豪邸から賃貸へお引越し
(12/02)小嶋陽菜は実は一重!メイク2時間、修正指示2時間で別人に生まれ変わるという噂
(12/02)陣内智則「仕事が薄い」「熊切あさ美だけ攻撃」あまりの小物ぶりに記者唖然
(12/01)業界関係者の評価が一致!「紗栄子はダサい」
(12/01)和田アキ子は事務所のメンツ、西野カナは経済効果…紅白歌合戦に出場する歌手はこうやって決まる
(11/30)国民的美少女になっても麻薬で逮捕…名門コンテストを勝ち抜いても消えたアイドル達の今
(11/29)離婚がちらつく山田優、インスタグラムで小栗旬にSOS!一般レベルでは理解できない愛の深さとは
(11/29)木村拓哉の紅白司会を潰すことが目的だった!黒柳徹子が総合司会に決定した裏にはジャニーズ内の熾烈な派閥争いがあった…
(11/28)前田敦子が行儀悪すぎる!路上に座り込んで食事、落とした箸をまた使う…尾上松也とは破局か
(11/28)福田萌が毒嫁認定!中田敦彦が「GPSで監視、小遣い3万円」と告白
(11/27)視聴率低迷は東日本大震災で視聴者の意識が変わったから?相変わらず他人のせいにするフジテレビ社長の認識がズレ過ぎている…
美容
審査甘い