戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.enta-tubo.com/article/430940199.html


AKB48柏木由紀、まだ手越祐也と繋がっていた!誕生日に贈ったあるモノとは… - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

AKB48柏木由紀、まだ手越祐也と繋がっていた!誕生日に贈ったあるモノとは… - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

スポンサードリンク

AKB48柏木由紀、まだ手越祐也と繋がっていた!誕生日に贈ったあるモノとは…

恋愛禁止の鉄の掟を掲げるアイドルグループ・AKB48の人気メンバー、柏木由紀さん(24)がNEWS手越祐也さん(28)と浴衣姿でぴったりくっついた写真が流出し世間を騒がせたのは今年6月。
それから半年、あれだけの騒動になったわけですから、当然二人の関係は終わったものと思われていたのですが、なんとまだ繋がっていたことが分かってしまいました。
11月11日、手越さんの誕生日パーティに、柏木さんはあるプレゼントを贈ったというのです。
いったいそれは何だったのでしょうか。→ Geinou Ranking

柏木由紀/柏木由紀 3rd ソロライブ 寝ても覚めてもゆきりんワールド〜もっと夢中にさせちゃうぞっ〜


にほんブログ村 芸能ブログ


今年6月に報じられた、手越さんと柏木さんの浴衣抱擁写真、その詳細はこちらでどうぞ。

AKB48柏木由紀、手越祐也との浴衣抱擁写真が流出!泊まった旅館の部屋まで判明!

AKB48の総選挙直後に報じられ、大きな話題となりました。
が、AKB運営も柏木さん本人もこの件に関しては完全スルーを決め込み、現在に至るまでなんのコメントも釈明も謝罪もなされていません。

※謝罪はスタッフに止められたとの噂も。
AKB48柏木由紀、ツイッターでの謝罪はスタッフに止められていた…ペナルティは新潟左遷が濃厚か?

※手越さんのはその後、文春の直撃にこたえて話題となりました。
手越祐也がついに答えた!柏木由紀とは「チュムチュムしてない」新曲の「アピールチャンスなんで」

手越さん、直撃には平然と答えていましたが、実際のところはかなり絞られたようで…。

(以下引用)
(手越は)事務所から散々怒られ、AKBサイドにも謝罪したそうです。
柏木とはもう二度と接触しないことを約束させられた
」(芸能デスク)
(以上引用 文春デジタル)

ところが、11月11日に六本木で行われた手越さんの誕生日パーティに、柏木さんがボイスメッセージを携帯電話から送ったのだとか。

(以下引用)
祐也クン、28歳のお誕生日おめでとう。28歳は週刊誌に載らないようにしてください

この“プレゼント”のせいで手越は28歳になって早々、週刊文春に再登場。
誕生パーティには意外な元AKBグループのゲストも参加し、大盛り上がりだったという。
(以上引用 文春デジタル)

なんでこんなのが文春にばれちゃったんでしょうね?
ボイスメッセージなんて、携帯でコッソリ聞けば誰からの何なのかなんてわからないでしょうに…。
2ちゃんねるにはさっそくこんな妄想が。

(以下引用)
手「うわ〜またアイツからメッセージだよ」
女「えー誰誰?」
手「柏木」
女「チョー受ける」
女「聞かせて聞かせて」
再生
「祐也クン、28歳のお誕生日おめでとう。28歳は週刊誌に載らないようにしてください」

一同爆笑

流失

ってな感じか
(以上引用 2ちゃんねる)

本当の流出経路、誕生パーティに登場した意外な元AKBゲストの正体など、詳細は明日判明します!

※写真を売ったメンバーの実名報道が話題になったことも…これは本当だったんでしょうか??
柏木由紀・手越祐也ラブラブ写真を出版社に売ったAKBメンバーが実名で報道される
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


柏木由紀のブログはこちら

banner_03.gifにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
スポンサードリンク
【注目ニュース】
ひらめきPEPABO WiMAX
タグキーワード
2015-12-09 21:34 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © スクープ!エンタメ 芸能 のツボ All Rights Reserved.