戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/430929121.html


AKB史上最悪のメンバー!永尾まりやが卒業する理由は数々のスキャンダルリークが原因か。指原莉乃にも同様の疑惑が… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

AKB史上最悪のメンバー!永尾まりやが卒業する理由は数々のスキャンダルリークが原因か。指原莉乃にも同様の疑惑が… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

AKB史上最悪のメンバー!永尾まりやが卒業する理由は数々のスキャンダルリークが原因か。指原莉乃にも同様の疑惑が…

7日に卒業を発表したAKB48の永尾まりやさんの“ある行動”が、一部メンバーやマスコミ関係者の間で問題視されていたと報じられています。AKB史上最悪と言われるその理由は…
ranking

※かわいいけど知らないなぁ
[楽天市場]

永尾まりやさんが正規メンバーに加入したのは2010年末で、同期には島崎遥香さんや大場美奈さん、島田晴香さんなどがいます。

永尾さんは女優としても積極的に活動してはきましたが、選抜総選挙の最高順位は13年の35位ということで、一般的な知名度はそれほどなく、卒業を発表しても「誰?」という声が多く上がるくらいでした。

そんな永尾さんが問題視されていた行動とは…

[以下引用]
「永尾は、一部から『史上最悪のメンバー』と称されるある秘密を抱えていました。AKB48の峯岸みなみや小嶋陽菜のように、夜の盛り場に足繁く繰り出していた永尾ですが、取り立てて大きく報道されることはなかった。その理由は、知名度が低いからという以上に、『マスコミに積極的に協力していた』ためといわれています」(週刊誌記者)

前出の峯岸や、SKE48・松井珠理奈など、夜遊びを度々報じられているAKBメンバーだが、永尾も同様に盛り場での異性交遊が何度も目撃されていたという。

「実は、永尾はマスコミ関係者と極秘のパイプを持っており、過去のAKBグループメンバーのビッグスキャンダルを流していたんです。読者モデルとの交際がすっぱ抜かれたNMB48・渡辺美優紀は、交友関係から永尾が犯人ではないかと感づいたのか、『もしかして……』と情報流出元として疑っていたそうです。ちなみにHKT48・指原莉乃も、ある関係者を通じてマスコミの情報源になっているといわれていますが、永尾に関しては直々にマスコミと接触していた。古参メンバーの中には、永尾の“犯行”に薄々気づいていた者もいるだけに、今回の卒業発表に一安心しているかもしれません」(同)
[サイゾー]

さらっと指原さんも情報源となっているなんて書いてありますけど、良いんでしょうかね。

やっぱり人数が多いだけに潰し合うんでしょうかねー。

AKB関連のネタって、ちょこちょこ内部がバラさないとわからないだろう、というものありますよね。 
 下品!軽い!渡辺麻友のインスタ流出でネット騒然!
 島崎遥香がジャニーズJr.とイチャつくインスタグラム画像が流出

そういえば、小嶋陽菜さんが犯人にされていた柏木由紀さんと手越祐也さんの写真のときは、犯人はほとぼりが冷めた頃に卒業させられる、なんて言われていました。
 流出犯は小嶋陽菜!柏木由紀と手越祐也の熱愛に嫉妬?

柏木さんのマル秘ネタを永尾さんが知るほど仲が良いか疑問がありますし、この件は、もうひとりマスコミの情報源の役割をしているという指原さんが関わっていたといいますから、流出元は指原さんなのでしょうか。

なんともすごいオンナの世界ですね。

◆手越・柏木ネタ、本人はスルーだったのに
謝罪するはめになったメンバーって誰→ reading geinou ranking
謝罪するはめになったメンバーって誰→ ranking geinou reading

※いろんなコトしてるんですね。
逆転力 ~ピンチを待て~ (講談社 MOOK) -
逆転力 ~ピンチを待て~ (講談社 MOOK) -
[Amazon]

※永尾まりやさんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(12/09)AKB史上最悪のメンバー!永尾まりやが卒業する理由は数々のスキャンダルリークが原因か。指原莉乃にも同様の疑惑が…
(12/09)不仲を自ら暴露!山本耕史が酒に逃げている?堀北真希との夫婦関係が明らかに
(12/08)赤坂晃が不倫!相手は子持ち既婚女性と沖縄移住し飲食店経営
(12/08)喜多嶋舞の引退宣言と実子騒動の言い訳が意味不明すぎる。大沢樹生は「まったく話が見えない」
(12/07)剛力彩芽が自らゴリ推し終了宣言!すでにオスカープロモーションでは戦力外通告を受け、全く期待されていないようで…
(12/07)田口淳之介の闇人脈が証明された!?あの大物タニマチとの関係していたことが明らかに
(12/06)自業自得?島崎遥香の黒歴史決定…主演映画が予想を超える大コケでついに塩対応改めるか
(12/06)近藤真彦はやっぱりクズだった!嫌われ、そして人気の理由が明らかに
(12/05)小栗旬の娘の抱っこの仕方に疑問の声。山田優直伝の子どもを「持って歩く」ダイエットか?
(12/04)中山美穂の勘違いにバッシングの嵐!FNS歌謡祭では瞬間最高視聴率をゲットしたものの、好感度は…
(12/03)熱愛発覚!神木隆之介と志田未来の週3通い愛をフライデーが報じる
(12/03)資金繰りに必死?浜崎あゆみが5億円豪邸から賃貸へお引越し
(12/02)小嶋陽菜は実は一重!メイク2時間、修正指示2時間で別人に生まれ変わるという噂
(12/02)陣内智則「仕事が薄い」「熊切あさ美だけ攻撃」あまりの小物ぶりに記者唖然
(12/01)業界関係者の評価が一致!「紗栄子はダサい」
(12/01)和田アキ子は事務所のメンツ、西野カナは経済効果…紅白歌合戦に出場する歌手はこうやって決まる
(11/30)国民的美少女になっても麻薬で逮捕…名門コンテストを勝ち抜いても消えたアイドル達の今
(11/29)離婚がちらつく山田優、インスタグラムで小栗旬にSOS!一般レベルでは理解できない愛の深さとは
(11/29)木村拓哉の紅白司会を潰すことが目的だった!黒柳徹子が総合司会に決定した裏にはジャニーズ内の熾烈な派閥争いがあった…
(11/28)前田敦子が行儀悪すぎる!路上に座り込んで食事、落とした箸をまた使う…尾上松也とは破局か
美容
審査甘い