こんにちは、ARuFaです。

 

01

 

突然ですが皆さんは、フィギュア抱き枕などの『二次元キャラクターグッズ』はお好きでしょうか。

 

僕はお好きです。

 

 

 

1_振り向きs

 

今では立派なジャパニーズカルチャーとなった「アニメ」「漫画」。

 

そんな作品に登場するキャラをモチーフにした二次元グッズは、現在日本中に溢れているのです。

 

 

 

03

 

かくいう僕の部屋にもフィギュアがあり、寂しい一人暮らしをしている身としてはまさに家族のような存在…

 

「孤独は人を狂わせる」と言いますが、現在の僕が寂しさのあまり狂わずにいられるのも、このフィギュア達が毎日のように僕の脳内に直接語りかけてくれているおかげなのです。

 

 

…さて、そんな二次元グッズを愛する僕ですが、最近になってふと、こんなことを思うようになりました。

 

 

 

01v

 

「新しい二次元グッズを作ってみたい!」

 

やはり好きなモノというのは、自分でも作ってみたくなってしまいますからね。

 

飲食店が新しいメニューを開発するかのごとく、僕も自分で新しい二次元グッズを作りたくなってしまったのです。

 

 

 

03a

 

…そして、そんな僕が今回新しい二次元グッズとしての可能性を感じたのは、こちらの電動マッサージクッション

 

 

 

03b

 

この製品は、カバー内で2つの球が回転してマッサージをしてくれるのですが、

 

この動きを利用すれば、こんな二次元グッズができるのではないでしょうか。

 

 

 

 

新規キャンバスdxd

 

dsds

 

そう、マッサージ機のカバーに美少女を印刷し、可動域のちょうど真上に美少女のおっぱいが来るようにすれば、おっぱいが動きまくるマッサージ機」が完成する気がするんですよね。

 

今の自分が人として最底辺の提案をしていることは重々承知ですが、思いついてしまったのならやらざるを得ないでしょう。

 

 

 

 

イラストとクッションカバーが必要

DSC02892

 

さて、そんな『おっぱいマッサージ機』という色欲の権化のようなモノを作ることを決意した僕。

 

その完成には「美少女のイラスト」と、イラストを印刷する「クッションカバー」が必要な訳ですが、あいにく僕にはそれらを制作するスキルはありません。

 

 

 

05

 

…そこで今回は、それらのスキルを持ち合わせた人に制作を手伝ってもらうことに。

 

知り合いなどを経由し、イラストレーターの雨神さんと、クッションカバーを作れる月井さんという方々に連絡を取ることができました。

 

 

04

 

協力者二人に連絡がついたところで、早速僕は「おっぱいが動くマッサージ機を作りたいんです」と、今回の企画を電話で説明。

 

イラスト担当の雨神さんは一瞬で全てを理解してくれましたが、クッションカバー担当の月井さんは「何を言っているんですか?」と何も理解してくれなかったので、後日直接話して説明することになりました。

 

 

 

~後日~

 

 

 

 

4bce19177d78c44c439c6559afb4f78b

 

…そんなわけで、後日お会いしたのは今回クッションカバーを制作してくれる予定の月井さん

 

面倒ですが、現物を交えて一から説明をしましょう。

 

 

 

シコ禁01d

 

「いいですか? このクッションは、中で2つの球がグリグリ動くんです」

 

 

 

シコ禁02

 

「だから巨乳美女を印刷したクッションカバーをかぶせれば、おっぱいがグ!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^http:/.test(d.location)?'http':'https';if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=p+'://platform.twitter.com/widgets.js';fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document, 'script', 'twitter-wjs'); // ]]>

 

 

 

二次元グッズの買い取りといえば

2_正面

 

さて、そんな二次元グッズを訳あって手放す必要がある場合は、是非とも「にじおう!」を利用してみてはいかがでしょうか。

 

定額買取なため値下がりがせず、商品の箱が無い場合でも買い取ってくれるそうです。

 

お手軽な宅配買取な上に、送料が無料。さらに最短で翌日入金らしいので、これは利用しない手はないでしょう。

 

 

 

DSC02889

 

ちなみに、このマッサージクッションを査定してもらったところ、0円でした。

 

それではさようなら。

 

 

クッションカバー制作:月井友香 / イラスト提供:雨神