9107455「進ぬ!電波少年」の「電波少年的東大一直線」に出演し、その後もタレントとして活動している坂本ちゃんが、バラエティ番組に出演。 坂本ちゃんは「電波少年」に出演する前は、ミシン工場でミシンの箱詰めのアルバイトをしており、その頃の月収は8万円ほど。しかし・・・



それが「電波少年」への出演によって、月収800万円~900万円まで跳ね上がったそう。しかし、坂本ちゃんがお金を持ったことで「一番変わってしまった」のは、「変わって欲しくなかった親兄弟」だった。

実家に仕送りをしたところ「親兄弟が“金のなる木”だと私のことを思っちゃったみたいで。電話がスゴいんですよ。毎日毎日『金よこせ~金よこせ~』(母)。

1000万円とかバッと出すんですね。すると毎日10分おきにあった電話がピッタリ止まるんですよ。でも1週間経ったら、また弟から『またヘマやっちゃって…』・・

「ふと気付いたら、あれ? 私、蓄えもないし、仕事もなくなっちゃったじゃん」という状態に。さらには事務所にも無心の電話が来るようになったため、「自分の身を守るため」に家族との縁を切ったという・・・

(source: エキサイト - 坂本ちゃん“お金”で家族絶縁、毎日10分おきに「金よこせ」電話。

電波少年的東大一直線 パート5(エピローグ 合格その後)


   


   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...