戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/431005792.html


華原朋美が早くも「PON!」降板へ!空気の読めないNG言動連発に現場から「危なくて生番組では使えない」との酷評噴出!! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

華原朋美が早くも「PON!」降板へ!空気の読めないNG言動連発に現場から「危なくて生番組では使えない」との酷評噴出!! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

華原朋美が早くも「PON!」降板へ!空気の読めないNG言動連発に現場から「危なくて生番組では使えない」との酷評噴出!!

芸能界復帰後は歌手兼タレントとして活動している華原朋美さんですが、初の生番組レギュラーとなった日テレ系朝の情報番組「PON!」を降板するとの報道がありました。
ranking

[楽天市場]

[以下引用]
彼女は今年4月から日本テレビ系列の情報番組『PON!』の月曜レギュラーとして起用されていますが、このレギュラーも降板させられることになりそうだといわれています。華原にとって、この番組が初の生放送でのレギュラーだったのですが、共演者との阿吽の呼吸が取れないんですよ。先月30日にモデルのMEGBABYが出演した際、BGMに布袋寅泰の『スリル』が流れたんです。もちろん、サビ部分で“BABY”を連呼するから使ったのですが、突然、華原さんが『BGMどうしたの?』と突っ込み始めたんです。アナウンサーが『あ、まあメグベイビーさんですからね』とフォローするも『ベイビーだけでしょ』と吐き捨てちゃって……。お笑い芸人がネタを披露するコーナーの時も『つまらねぇ』と言って場の空気を冷めさせることもありましたね」(番組制作会社スタッフ)

「写真集の宣伝も兼ねてマギーがゲストで来た際に、同じ月曜レギュラーの中村昌也さんが、『(写真集を見て)朝から元気になりました』とキワどいコメントをしたんですよ。主婦層が見る時間帯ということもあり下ネタは厳禁。司会のビビる大木さんは中村さんの発言をスルーしたのですが、『え、朝から元気にぃ?』とすかさず反応したのは華原さんだけでした。ビビるさんが別の話題を振って、どうにかなりましたが、『やっぱり、彼女に生放送は厳しいよ』という声がスタッフ内で挙がってました」(他の番組関係者)
[ビジネスジャーナル]

なんというか、若く見えても41歳、反応がおばちゃんですね。

華原さんは最近、小室哲哉さんと付き合っていた頃のエピソードを暴露したり、以前週刊誌が報じた薬物翔疑惑を認めるような発言をしたり、なんとも騒がしいです。
 華原朋美が薬物使用の過去を認めた?暴露キャラがイタすぎる…

さらにはmisonoさんと音楽番組内で喧嘩して、相変わらずのお騒がせぶりを発揮しています。

[以下引用]
2人がケンカしたのは、2015年10月3日に放送された新番組「音ボケPOPS」(TOKYO MX)でのこと。この日は番組冒頭から、テレビ局ですれ違った際に無視したかどうかをめぐる口論が起きた。

「この間、無視された」「ガムをクチャクチャ噛んでて」と主張する華原さんに対し、misonoさんは「いま音楽番組に出ていないから、会う機会がない」「ガムは食べない」と反論。「会ったもん」「ウチじゃなくないっすか?」「結構前だよ」...と噛み合わないやりとりが続いた。

口論は一旦休止したが、別のエピソードで食い違いがあったり、華原さんが無視するような場面があったりと、第1回目の放送でありながら穏やかでない展開となった。

一体なぜこんなことになったのか。12月6日放送の「旅ずきんちゃん」(TBS系)では、misonoさん本人がその真相を語った。

misonoさんは番組スタート直後、司会を務める華原さんが大谷ノブ彦さんに絡みまくる様子を見て「え?こんなに、おばちゃん感強かったでしたっけ?」とツッコミを入れていた。すると華原さんは顔をゆがめ、「これヤバいね、ヤバいよこれ」とmisonoさんを指さし、「この間、他の局で会った時めっちゃ無視したよね?」と反撃に出たのだった。
[J-CASTニュース]

実にくだらない喧嘩ですが、彼女の困ったちゃんぶりが良く分かります。

※アナタもね。
家族の日 [ misono ] - 楽天ブックス
家族の日 [ misono ]
[関連商品]

『PON』のように生放送の情報番組であれば、何よりも周りの空気が読めることと機転が利くことが大事だと思いますが、彼女にそれがないことは番組関係者も承知した上で、何かしらの“期待”を込めて抜擢したと思うんですけど…

そのプッツンぶりは予想を遥かに上回ってたのかな?

もしそうだとしたら、完全に日テレ側の敗北でしょう。。

※こちら自伝本。
華原朋美を生きる。 -
華原朋美を生きる。
[関連商品]

ちなみに、今年は華原さんにとってデビュー20周年のアニバーサリーイヤー。

全国ツアーの開催や自伝本の出版、ディナーショー、そしてカバーアルバム『MEMORIES 3 -Kahara Back to 1995-』のリリースなど精力的に活動しています。

ま、アルバムの方は初週約3000枚の売り上げでオリコン30位という結果だったそうですから、本業の歌手としてはかなり苦しいみたいですけど。

華原さんが歌手として復活した時、昨今のアイドルとは違う歌唱力に応援の声があがりましたが、現実的に需要がないんでしょうね。

そうなると、やはりタレントとして生き残るしか道はないような気もしますが、その辺りを本人はどう考えているんでしょう?

って、たぶん何も考えてないですね。。

「PON!」を降板して「生番組では使えない」という評判がテレビ業界で確立してしまったら、タレント業を続けていく上で大きな障害となってしまいますし、来年は華原さんにとって正念場になりそうです。

※3000枚は厳しいですね…
MEMORIES 3 -Kahara Back to 1995- -
MEMORIES 3 -Kahara Back to 1995-
[関連商品]

※華原朋美さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(12/11)華原朋美が早くも「PON!」降板へ!空気の読めないNG言動連発に現場から「危なくて生番組では使えない」との酷評噴出!!
(12/11)浮気発覚!新藤晴一が長谷川京子を裏切った!札幌で小西真奈美似の美女と密会で離婚の噂が再燃
(12/10)大沢樹生を批判した夜回り先生こと水谷修が炎上!
(12/10)福山雅治が嫌いな俳優2位にランクイン!綾瀬はるかも転落…好き・嫌いな俳優ランキングに変動あり
(12/09)AKB史上最悪のメンバー!永尾まりやが卒業する理由は数々のスキャンダルリークが原因か。指原莉乃にも同様の疑惑が…
(12/09)不仲を自ら暴露!山本耕史が酒に逃げている?堀北真希との夫婦関係が明らかに
(12/08)赤坂晃が不倫!相手は子持ち既婚女性と沖縄移住し飲食店経営
(12/08)喜多嶋舞の引退宣言と実子騒動の言い訳が意味不明すぎる。大沢樹生は「まったく話が見えない」
(12/07)剛力彩芽が自らゴリ推し終了宣言!すでにオスカープロモーションでは戦力外通告を受け、全く期待されていないようで…
(12/07)田口淳之介の闇人脈が証明された!?あの大物タニマチとの関係していたことが明らかに
(12/06)自業自得?島崎遥香の黒歴史決定…主演映画が予想を超える大コケでついに塩対応改めるか
(12/06)近藤真彦はやっぱりクズだった!嫌われ、そして人気の理由が明らかに
(12/05)小栗旬の娘の抱っこの仕方に疑問の声。山田優直伝の子どもを「持って歩く」ダイエットか?
(12/04)中山美穂の勘違いにバッシングの嵐!FNS歌謡祭では瞬間最高視聴率をゲットしたものの、好感度は…
(12/03)熱愛発覚!神木隆之介と志田未来の週3通い愛をフライデーが報じる
(12/03)資金繰りに必死?浜崎あゆみが5億円豪邸から賃貸へお引越し
(12/02)小嶋陽菜は実は一重!メイク2時間、修正指示2時間で別人に生まれ変わるという噂
(12/02)陣内智則「仕事が薄い」「熊切あさ美だけ攻撃」あまりの小物ぶりに記者唖然
(12/01)業界関係者の評価が一致!「紗栄子はダサい」
(12/01)和田アキ子は事務所のメンツ、西野カナは経済効果…紅白歌合戦に出場する歌手はこうやって決まる
美容
審査甘い