戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/431019486.html


地方で浮気!ポルノグラフィティ新藤「妻・長谷川京子も知らない」札幌で美女お持ち帰りエンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(12/11)成海璃子、新恋人!イケメンモデルのクロウド・モーガンと熱愛!フライデー
(12/11)地方で浮気!ポルノグラフィティ新藤「妻・長谷川京子も知らない」札幌で美女お持ち帰り
(12/10)黒柳徹子、車椅子でNHK入り!健康面に不安で紅白サイドに「出番は抑えて」
(12/10)手越祐也、自ら柏木由紀の誕生日プレゼントをマイクで披露!手越と泥酔キス写真の元SKE48・鬼頭桃菜の姿も!
(12/09)柏木由紀が手越祐也の誕生日に贈ったモノ!まだつながっていた!週刊文春
(12/09)河村隆一、妻子と1年半の別居生活!妻がTVで告白 ネットでは「亭主関白過ぎ…」「離婚フラグ?」の声
(12/08)赤坂晃、不倫だった!宮古島移住の伴侶「実は子持ち人妻」の衝撃!
(12/08)喜多嶋舞、芸能界引退を表明「残りの人生を母として妻として生きる」ネットでは「逃げた」批判の声!
(12/07) 妊娠!?小嶺麗奈、最新姿がふっくら!田口淳之介と引っ越し先で同棲中!結婚&妊娠説を直撃!画像
(12/07)Mステをキャバクラ扱い!ジャスティン・ビーバー「ご指名はAKB」が炎上騒ぎに!高橋みなみにキス!
(12/04)浜崎あゆみ、下町賃貸へ引っ越しは事務所用と否定!逗子、LAの別荘売却は否定せず
(12/04)志田未来と神木隆之介、週3通い愛!熱愛発覚に「お似合い過ぎる!」の声!画像あり
(12/03)熱愛!神木隆之介、志田未来と週3日通い愛!フライデー撮った!
(12/03)FNS歌謡祭、視聴率16.1%!瞬間最高中山美穂の20.2%!「スタイルよかった」「歌は相変わらず」「中島美嘉が酷かった」などの声
(12/02)田口淳之介、気象予報士の勉強を2年前からしていた!脱退発表前に小嶺麗奈と引っ越しも済ます
(12/02)DV被害告白!女子プロ市来貴代子、プロレスラー本間朋晃から暴力!18年同棲中だった!
(12/01)木村拓哉&工藤静香、夫婦で車内2ショット画像!静香、これまでママ友にも"亭主"木村拓哉の話は一切せず
(12/01)片瀬那奈が熱愛発覚!D・フジオカ似「年商3億円」IT社長と同棲!溝端淳平とは破局へ
(11/30)小泉今日子が年内に再婚!?五十路前にバツイチ同士婚の噂!
(11/30)藤原紀香の勘違いド派手ドレス!「錦鯉のコスプレかよ!」「髪型がヤバイwww」の声!画像あり


2015年12月11日

地方で浮気!ポルノグラフィティ新藤「妻・長谷川京子も知らない」札幌で美女お持ち帰り


全国ツアー中のロックバンド『ポルノグラフィティ』のギター、新藤晴一(41)が、ライブ先の北海道・札幌で、美女をお持ち帰りする浮気現場がキャッチされた→ ranking
 
(以下引用)
北の歓楽街、札幌・すすきの。北国美女が集結するこの地は、オトコにとって羽を伸ばせる聖地だが、それは国民的ロックスターとて同じらしい。
11月上旬のとある平日、深夜0時半過ぎ、すすきの駅からほど近い老舗のバーに現れたのは、ロックバンド『ポルノグラフィティ』のギター、新藤晴一(41)だ。
現在全国ツアー真っ只中のポルノ。この日は、前日に旭川市でのライブを終え、翌日の札幌公演に向けた、束の間のオフ。ツアースタッフと親睦を深めようとでも思ったのか、新藤は仕事関係者らしき4人の男性とともに、店を訪れていた。
新藤が席に着いてから30分。ツレの男性たちが妙に色めきだち始めた。
まもなく来ますよ
どうするんですかぁ〜(笑)
どうやら誰か待っている様子。が、ニヤつく4人に対し、新藤は静かに微笑むだけ。ロッカーはクールなのだ。
「こんばんは〜」
やがて、一人の女性が店に現れた。道産子らしい白い肌につぶらな瞳―女優の小西真奈美に似た長身美女だ。
彼女はまっすぐ新藤らの座るテーブルにやって来ると、にこやかに挨拶し、あらかじめ打ち合わせしていたかのように、新藤の隣に座った。二人は密着し、何やらヒソヒソ話し始める。
そして新藤が立ち上がると、一緒に美女も起立。ツレの男性らに見送られながら、二人だけでタクシーに乗り込み、すすきののネオン煌めく夜の街へと消えて行った―。
新藤が美女と出会い、店を出るまで、この間、たった15分! アポロ11号も驚きのスピードである。さすがロックスター……と崇めたいところだが、彼はれっきとした妻帯者。’08年に女優の長谷川京子(37)と結婚しているのだ。
「交際3ヵ月のデキちゃった婚で、『すぐ離婚する』なんて言われていましたが、その後、’12年にも第二子をもうけ、家庭は円満のようです」(テレビ局関係者)
そんな愛しい妻子から離れ、北国でハメを外してしまったロッカー。フライデー本誌には新藤と美女のツーショット写真が掲載されているが、次のライブではぜひともギンギンのギターサウンドで観客を唸らせてほしいものだ。
(引用「フライデー」より)

これにネットでは「地方ってそういうとこでしょ」「逆にスクープ出る時期遅いくらい女好きなのに。晴一元々ハセキョーファンだったのに手に入れたらそれか」「交際3か月妊娠3か月のデキ婚だもんね。ギターの人元々遊び人らしいし。今までばれずにいただけでもマシなのかも」「奥さんとお子さんを悲しませてしまう。。」「これは浮気とは言わないでしょ。お金払ってるかもしれないし。まーたぶんツーショット写真撮れたから、うまい具合に記事を書いてみただけってかんじする」「男性の浮気にはみんな寛容だな(笑) 」などの意見が。
新藤は女好きという話は度々噂に上がっていたので、まさにという感じでしょうか^^;
長谷川京子と交際三ヵ月での出来ちゃった結婚だったので、離婚が心配されていましたが、なんだかんだ続いていますし、家庭は円満なのかもしれませんが、合間でこうやって地方で羽を伸ばしているのかもしれませんね…。この件で、ハセキョーと喧嘩にならなければいいですが…。
今日の芸能ニュース
「山下智久、石原さとみ“月9”仲間で高級寿司店へ!画像」
芸能ランキング12位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
ヤリチンって感じもんな
Posted by at 2015年12月11日 14:01
長谷川京子も随分 劣化したもん

全盛期の見る影も無い

ある意味 仕方ない
Posted by at 2015年12月11日 14:09
子供いるのに浮気は人として一線越えた感じかなー。夫婦はいろいろあるかもしれんが、それに子供が巻き込むのはアカン。
Posted by at 2015年12月11日 18:00
浮気したことのない芸能人(あとスポーツ選手とか諸々)の方が少ないでしょ。
Posted by at 2015年12月11日 19:46
芸能人なんてそんなもんでしょ
だから信用に値しないんだよ
Posted by at 2015年12月11日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ