戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/431008147.html


後藤真希が壮絶出産を録画していた!あまりの痛みに「お腹を切って!」と絶叫も…: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2015年12月11日

後藤真希が壮絶出産を録画していた!あまりの痛みに「お腹を切って!」と絶叫も…

 

12月7日に第一子となる女児を出産した元モーニング娘の後藤真希。
かなり壮絶な出産となったようだが、その出産の様子を後藤真希が録画していたことが明らかになった。
後藤真希の壮絶出産の録画映像は…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


7日に第1子となる女児を出産した元モーニング娘。のタレント・後藤真希(30)が、壮絶な出産場面を録画していたことを、9日夜に更新したブログで明かした。

ゴマキはこのブログで、多数の祝福メッセージに感謝するとともにこの日、モー娘。仲間の吉澤ひとみ(30)が出産祝いに駆けつけたことをツーショット写真つきで報告した。

そして、出産時には、動画映像を撮影していたことも打ち明けた

予定日からかなり遅れた出産は、通常より激しい陣痛を伴っていたようで、ゴマキは一時は「お腹切って!」と自ら帝王切開を求めて絶叫、駆けつけた姉が駐車場でその叫び声を聞いて驚いたという話もある。

その絶叫出産シーンを改めて動画で見たゴマキは「もぅ、何度みても感動するっっ それに、何度みても身体が反応して?ぶわっ!!っと、あつくなる!奇跡的な瞬間だもんね♪」と、今ではそんな痛みも忘れ、我が子に出会った歓喜をリフレインしているようだ。

吉澤もこのビデオをゴマキと一緒に見て「感動と、何故か笑いと。素晴らしい映像を見せてくれたよ 命ってスゴイね」(吉澤ブログから)と、感動を共有していた。
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/12/10/0008635573.shtml?pg=2


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【か行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:18 | Comment(1) | か行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分も陣痛の時、もう切ってー!!って絶叫したな。
懐かしいわ。
Posted by at 2015年12月11日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS