shutterstock_247845505

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2015年12月11日 05:59
■体験談

夫が経営する自営の会社から徒歩10分の自宅に帰宅中に見ず知らずの人に呼び止めら花束を差し出され「結婚を前提に御付き合いしてください」と言われた。
心当たりがないので花を受け取らず「失礼ですが、どなたでしょう?」と聞いたら顔を真っ赤にして怒り出した。
「〇〇サービスの××ですよ!」







たま~に会社に出入りしているメンテナンスの業者さんだった。ヘルメットも作業服も着ていなかったから分からなかったし、機械のことは私はノータッチなので話したこともない。
「折角ですが私は既婚なので、ちょっと・・・」と言ったら、「そんなの聞いてない」とか「思わせブリな態度取りやがって」とか怒鳴り始めて怖かった。
ビックリして固まってたら夫が後から追いついてきて「どうしたの?」
夫の顔を見たら××さんは走って逃げて行った。
夫に事情を説明したが夫も××のことは余り詳しく知らず(定期点検に3カ月に1時間ほど来るだけ)困惑していた。
夫婦で自営なので365日殆ど一緒にいるからお互いに浮気なんて考えたこともなく、あらぬ疑いをかけられて困ると言うことはないのですが怖いですよね。
高校生ならいざしらず、見た目40代の大人が話したこともないのに告白してくるなんて。あの怒り方は普通じゃないし。
なんか精神的に発酵している人の様な気がします。
次の定期点検は数か月先だし、あの後は接触はないのですが念のため会社との行き帰りを夫と一緒にする様にしています。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!