戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/430690502.html


高部あいが親友に明かした「私にドラッグを教えた男」妊娠中の子供の父親は逃亡中エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(12/14)元AKBが焼肉店!内田眞由美が新大久保で「IWA」を経営で大繁盛!アルバイトに元AKBの野中美郷、鈴木紫帆里も
(12/14)高部あいが親友に明かした「私にドラッグを教えた男」妊娠中の子供の父親は逃亡中
(12/12)勝地涼、元カノの浅見れいなと朝まで!戸田恵梨香とは交際中!
(12/11)成海璃子、新恋人!イケメンモデルのクロウド・モーガンと熱愛!フライデー
(12/11)地方で浮気!ポルノグラフィティ新藤「妻・長谷川京子も知らない」札幌で美女お持ち帰り
(12/10)黒柳徹子、車椅子でNHK入り!健康面に不安で紅白サイドに「出番は抑えて」
(12/10)手越祐也、自ら柏木由紀の誕生日プレゼントをマイクで披露!手越と泥酔キス写真の元SKE48・鬼頭桃菜の姿も!
(12/09)柏木由紀が手越祐也の誕生日に贈ったモノ!まだつながっていた!週刊文春
(12/09)河村隆一、妻子と1年半の別居生活!妻がTVで告白 ネットでは「亭主関白過ぎ…」「離婚フラグ?」の声
(12/08)赤坂晃、不倫だった!宮古島移住の伴侶「実は子持ち人妻」の衝撃!
(12/08)喜多嶋舞、芸能界引退を表明「残りの人生を母として妻として生きる」ネットでは「逃げた」批判の声!
(12/07) 妊娠!?小嶺麗奈、最新姿がふっくら!田口淳之介と引っ越し先で同棲中!結婚&妊娠説を直撃!画像
(12/07)Mステをキャバクラ扱い!ジャスティン・ビーバー「ご指名はAKB」が炎上騒ぎに!高橋みなみにキス!
(12/04)浜崎あゆみ、下町賃貸へ引っ越しは事務所用と否定!逗子、LAの別荘売却は否定せず
(12/04)志田未来と神木隆之介、週3通い愛!熱愛発覚に「お似合い過ぎる!」の声!画像あり
(12/03)熱愛!神木隆之介、志田未来と週3日通い愛!フライデー撮った!
(12/03)FNS歌謡祭、視聴率16.1%!瞬間最高中山美穂の20.2%!「スタイルよかった」「歌は相変わらず」「中島美嘉が酷かった」などの声
(12/02)田口淳之介、気象予報士の勉強を2年前からしていた!脱退発表前に小嶺麗奈と引っ越しも済ます
(12/02)DV被害告白!女子プロ市来貴代子、プロレスラー本間朋晃から暴力!18年同棲中だった!
(12/01)木村拓哉&工藤静香、夫婦で車内2ショット画像!静香、これまでママ友にも"亭主"木村拓哉の話は一切せず


2015年12月14日

高部あいが親友に明かした「私にドラッグを教えた男」妊娠中の子供の父親は逃亡中


麻薬及び向精神薬取締法違反容疑で警視庁に逮捕(処分保留で釈放)された女優・高部あい(27)。
現在、実家帰っているようで、妊娠中の子供のこと、覚せい剤をもらった相手のことなどが「週刊文春」に報じられている→ ranking
 
(以下引用)
高部の親友である女性Yさんが言う。
彼女が薬物に手を出したことは事実です。本人も後悔し、そして深く反省しています。ただ、これまで報道されてきたことの中には事実とかけ離れたこともあり無関係の人まで巻き込んでしまったことに彼女は心を痛めているのです。日ごろから彼女の相談に乗り、素顔をよく知る者として、彼女に起きた本当のことをきちんと話しておくべきだと思いました」
捜査員は高部の部屋で小さな袋を発見。その中には、使い残しと見られる一グラム未満の微量のコカインが入っていた。
「その小袋は、あいちゃんの元交際相手である実業家のXさんから預かったものでした。『中を開けるな』、『絶対に捨てるな』と言われ、放置していたものだったそうです」
高部とX氏は、数年前に共通の友人を介して知り合い、約2年前から今年の春頃まで交際していたという。
「Xさんは仕事の拠点が海外にあり、年の半分も日本にいない。基本的に遠距離交際で、会えない時間が多く、別れたりヨリを一戻したりを繰り返していました。それでも、あいちゃんは本気で彼のことを思っていたし、Xさんの言うことなら何でも聞いた。違法な薬物とも知らずにコカインに手を出してしまったのも、Xさんにすすめられたからだったのです」
高部が初めてコカインを使ったのは、今年の6月頃だったという。
「Xさんと一緒にバリ島に行った時です。彼から『貴族のたしなみだから』と手渡されたのが、実はコカインだったのです。あまりにも平然と差し出すので、彼女は合法ドラッグか何かだと思っていたそうです。使ってみると、疲れがスーッと取れるような気がして、目が覚めるような感覚になった。でも、ぶっ飛んだとか、幻覚が見えたとか、そこまでの強烈な症状はなかったそうです」
高部は日本に帰ってからも二、三回ほど使ったことがあったという。
「ドラッグをやったのは、Xさんと一緒のときだけだったと言っていました。そもそも、彼女はいまだに覚せい剤とコカインの違いさえよく分かってないような純朴な子なんです。すぐに人を信用してしまうところがあって、Xさんから『大丈夫』、『何があっても俺が守る』と言われ、疑いもしなかったそうです」
コカインの所持容疑の現行犯で逮捕された高部。その後の尿検査で陽性反応が検出され、のちに使用容疑でも再逮捕されている。
「尿検で出たコカインは、逮捕される数日前にXさんと一緒にやった時のものだったといいます」
釈放後、高部は事件に関する報道やネットの書き込みを見て樗然としたという。
「ドラッグの常習者だとか、クラブでうりっていたとか、ありもしないことが書かれていることにショックを受けていました。逮捕前日にパーティに呼んでくれただけの森下悠里さんや、もう何年も会ってない加護亜依さんの名前まで出てしまったことが本当に心苦しいと。釈放されてさっそく遊び歩いているとか、ホテル暮らしをしているという報道もありましたが、彼女はいまご家族のもとで、人目を避けるために窓から顔も出せない生活を送っています」
Yさんが強く否定したいというのは、高部に愛人やパトロンが複数いたという報道だった。
「彼女がどんな人たちと交流があったのかは、プライベートの相談を受けていた私が一番よく知っている。あいちゃんはお金のために好きでもない相手と寝るような子じゃない。何より彼女の恋人はXさんしかいなかったのですから」
逮捕後に、高部が妊娠していたことが分かったのは小誌既報通り。YさんはX氏の関係者から、高部が留置場からX氏宛てに送った手紙のことを聞いたという。
「Xさんの子を身ごもったことを相談する内容だったそうです。でも、Xさんは『俺の子じゃない』と言っ
て、彼女と直接話をせずに逃げ回っている
。途方に暮れたあいちゃんは『どうしたらいいか分からない』と嘆いていました」
X氏は、現在も海外に滞在中だという。
(引用「週刊文春」より)

この子供の父親である男性は、株式会社オリバーの御曹司で、大川遼とネットでは言われています。この御曹司も逮捕されると言われていましたが、まだされず。
子供の事も認めず、逃げ回っているんですね…。
派手な生活をしていたのはこの彼と付き合っていたからのよう。しかし、この男性側の様子では結婚などはなさそう…。今後、高部は芸能界の仕事することも不可能ですし、子供は何としてでも認知してもらわないと生活も困りますね…。
今日の芸能ニュース
「彼女画像!前園真聖、ダンサーの恋人と交際6年!画像あり」
芸能ランキング12位エンタメ裏Maxさん
「沢尻エリカの彼氏画像!金髪ペアヘア!沢尻の太ももがパツパツ」
芸能ランキング7位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
合法ドラッグが貴族のたしなみって、、、
Posted by at 2015年12月14日 18:12
匿名でソースも示せない話じゃ信用するに足らない。週刊誌の記事が正しいとは言わんが、友人Yの話も、友人Yの語るX氏の話も話半分だわな。
Posted by at 2015年12月14日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ