戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/431154526.html


真木よう子は常にくわえタバコ、AKIRAのせいで雰囲気最悪…現場で嫌われる俳優女優を業界関係者が暴露! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

真木よう子は常にくわえタバコ、AKIRAのせいで雰囲気最悪…現場で嫌われる俳優女優を業界関係者が暴露! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

真木よう子は常にくわえタバコ、AKIRAのせいで雰囲気最悪…現場で嫌われる俳優女優を業界関係者が暴露!

鈴木砂羽さんの現場での横暴ぶりがたびたび週刊誌で報じられていましたが、芸能界には鈴木さん以外にも撮影現場で嫌われている俳優や女優がいるということです。
ranking

※真木よう子さん、アタナもですか
[楽天市場]

鈴木さんはドラマの撮影現場で衣装着用事件、待ち時間前室ブチ切れ事件、台本書き直し事件などなどを起こしたと報じられました。
 鈴木砂羽『オトナ女子』撮影現場で大激怒クレーム連発!原因は…

本人は報道を「マジ、ない!」と否定しましたが、もともと愛想を振りまくタイプでもないですし、もし横暴な態度を取っていたとしてもあまり違和感がない、というのも失礼でしょうか…。

鈴木さん以外に最近評判が悪いのが、真木よう子さんとのこと。

[以下引用]
「今年、共演者やスタッフから一斉ブーイングが出ていたのが、『問題のあるレストラン』(フジテレビ系)に主演した真木よう子です。もともと愛想がよくない、といった話は聞いていましたが、あれほどだとは思わなかった。撮影所に着いてからというもの常にくわえタバコで、共演者や事務所関係者、撮影スタッフと、ほぼ完全に無視。声をかけられても軽くうなずく程度で、明らかに現場の空気も悪くなっていました」(テレビ局ディレクター)

真木は昨年、一部でドラマ『MOZU Season1〜百舌の叫ぶ夜』(TBS系)の打ち上げでも同様に、ずっとタバコを吸い続けて話しかけにくい空気を漂わせていたと報じられていた。
[サイゾーウーマン]

なんだか真木さん、職人的というか、一昔前の渋い俳優さんのようですね。

真木さんは声のトーンも低いですし、ドラマでのセリフの言い方からしてぶっきらぼうというか甘さがないというか、尖ってます。

だから『MOZU』や『SP』のような無表情で感情の起伏があまりない役には最適なんでしょうか。

映画『そして父になる』ではあまり違和感がなかったんですが、木村拓哉さんと共演した「宮本武蔵」では一途なお通を演じていましたが、見た目はともかくとして、セリフが合ってないなーと思ったのを思い出します。

素がそんな感じの人ならムリもないのかもしれません。

※これは可愛らしい役?
脳内ポイズンベリー スペシャル・エディション(Blu-ray2枚組) -
脳内ポイズンベリー スペシャル・エディション(Blu-ray2枚組) -
[Amazon]


[以下引用]
「最悪の視聴率を記録した『HEAT』(フジテレビ系)の現場も、主演・EXILEのAKIRAの“スケジュール”によって、最悪の空気になっていました。AKIRAは撮影開始から程なくして、EXILEの全国ツアーのリハに入っため、早々と現場に来なくなってしまったんです」(制作会社スタッフ)

アーティストやアイドルなどが主演の連ドラでは、撮影期間中にコンサートがぶつかるのは珍しい話ではないものの、「普通こうしたケースでは、クランクインを早めにするなど調整するのが業界の慣例。自己都合で主役不在の撮影が続き、結果も散々というありさまだけに、EXILEのドラマ出演は、今後さらにテレビ局側から敬遠されるでしょうね」(同)
[サイゾーウーマン]

少し前に、EXILEにはドラマや映画の仕事を担当する役員がいるが、その人が無能なためEXILEのドラマがコケる、という話がありましたが、今回の話はそれの裏付けになるような。
 棒演技が原因じゃない!EXILEのドラマがコケてばかりになる最大の理由

所属タレントの適性がわからずいい役柄、脚本、監督が選べないだけでなく、業界の慣例であるスケジュールの調整もできずに現場の雰囲気を悪くしてしまうのでは、高視聴率ドラマが作れるワケがないです。

今も何かEXILEで深夜ドラマをやっているようですが、そういえば噂が聞こえてきませんね。

EXILEはメンバーのココロの健康も蝕むほどもうずいぶん稼いだようですし、得意のダンスと歌だけに絞っていいのでは。
 MAKIDAIのDV発覚!部屋には万札が散乱…元彼女が告白したEXILEの闇
 EXILE困惑!ATSUSHIが謎の生体エネルギーにハマった!

最後は、共演する俳優や女優、またその事務所関係者から“要注意人物”扱いされている2人です。

[以下引用]
「最近ではあまり姿も見なくなりましたが、山本裕典がキャストに入っていた場合、共演女優の事務所スタッフはとにかく警戒していましたね。ドラマ放映中に手を出された、という話が何度もありました。また、同様に危険視されているのが深田恭子。彼女も、どの作品とは言えませんが、複数のドラマ作品で共演俳優と一線を越えています。中にはうらやましがる関係者もいるのですが、スキャンダルの火種になってしまうため、とにかく共演俳優の事務所関係者は深田を警戒しています」(芸能プロ関係者)
[サイゾーウーマン]

似たようなことは、綾野剛さんや石原さとみさんも言われていましたね。
 悪評炸裂!綾野剛が業界で嫌われる理由
 現場スタッフが選ぶ性格の悪い女優ランキング!!

ただ石原さんの場合は、あまりに現場の男性に媚びるためスキャンダルにならないかヒヤヒヤする、ということで、実際に一線を超えたかは不明ですけど。

結果が出せている間はどんな悪評があっても起用されるのでしょうが、例えばどちらを起用するか迷った場合は現場の態度が考慮されるかもしれないですし、何事も程々にしたほうがいいのかも。

※EXILEメンバーのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(12/14)高島彩が盛大に失敗!子育てルールが理想論過ぎてママタレ失格との噂
(12/14)真木よう子は常にくわえタバコ、AKIRAのせいで雰囲気最悪…現場で嫌われる俳優女優を業界関係者が暴露!
(12/13)後藤真希に「気持ち悪い」の声!マタニティーハイぶりにそろそろ批判の声が…
(12/13)ついにNHKが不倫の噂も利用?近藤真彦と松田聖子の紅白歌合戦トリ決定!
(12/12)B'zファンが激怒!AKBがついに歴代1位で「実力と握手券を比べるな」
(12/11)マツコが独身の一般女性に「子どもは早く産んどきなさい」と忠告
(12/11)華原朋美が早くも「PON!」降板へ!空気の読めないNG言動連発に現場から「危なくて生番組では使えない」との酷評噴出!!
(12/11)浮気発覚!新藤晴一が長谷川京子を裏切った!札幌で小西真奈美似の美女と密会で離婚の噂が再燃
(12/10)大沢樹生を批判した夜回り先生こと水谷修が炎上!
(12/10)福山雅治が嫌いな俳優2位にランクイン!綾瀬はるかも転落…好き・嫌いな俳優ランキングに変動あり
(12/09)AKB史上最悪のメンバー!永尾まりやが卒業する理由は数々のスキャンダルリークが原因か。指原莉乃にも同様の疑惑が…
(12/09)不仲を自ら暴露!山本耕史が酒に逃げている?堀北真希との夫婦関係が明らかに
(12/08)赤坂晃が不倫!相手は子持ち既婚女性と沖縄移住し飲食店経営
(12/08)喜多嶋舞の引退宣言と実子騒動の言い訳が意味不明すぎる。大沢樹生は「まったく話が見えない」
(12/07)剛力彩芽が自らゴリ推し終了宣言!すでにオスカープロモーションでは戦力外通告を受け、全く期待されていないようで…
(12/07)田口淳之介の闇人脈が証明された!?あの大物タニマチとの関係していたことが明らかに
(12/06)自業自得?島崎遥香の黒歴史決定…主演映画が予想を超える大コケでついに塩対応改めるか
(12/06)近藤真彦はやっぱりクズだった!嫌われ、そして人気の理由が明らかに
(12/05)小栗旬の娘の抱っこの仕方に疑問の声。山田優直伝の子どもを「持って歩く」ダイエットか?
(12/04)中山美穂の勘違いにバッシングの嵐!FNS歌謡祭では瞬間最高視聴率をゲットしたものの、好感度は…
美容
審査甘い