戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/431148039.html


ついに語った!KAT−TUN田口淳之介の脱退に関してジャニー喜多川が初コメント!: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2015年12月14日

ついに語った!KAT−TUN田口淳之介の脱退に関してジャニー喜多川が初コメント!

 

波紋を広げているKAT−TUNの田口淳之介の脱退問題。
ファンが納得いく理由はいまだに明かされていないが、これまでこの問題に沈黙を守ってきたジャニー喜多川社長がはじめてコメントしたことが話題になっている。
田口淳之介脱退についてのジャニー喜多川社長のコメント→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(84)がこのほど都内で取材に応じ、来春にグループ脱退と退所することを11月24日に発表したKAT−TUNの田口淳之介(30)の騒動について初めて触れた。

「やめることに大賛成ではない」と前置きした上で社長は、「みんな、それぞれ好きな道がある。30代になったら判断していくこと」と発言した。

社長は10月23日に行われた84歳の誕生日会で田口と会ったが、このときに脱退の話は出なかったそうで、11月24日の脱退発表以降も本人の口から説明は受けていないという。

明確な退所理由を明かしていない田口の今後について、社長も「何をやるか知らない。グループを外れることまではわかりますけど、(退所は)僕には正式に言ってきていない。僕はいつでも相談役にもなる」と呼びかけた。

当初6人だったメンバーは来春以降、半数の3人になる。6人の名前を組み合わせたグループ名の改名には、「(改名しなくても)わかりますよ、みんな。そんな問題じゃない」。
解散予定はないが、今後の活動方針を検討していく亀梨和也(29)、中丸雄一(32)、上田竜也(32)の3人に「一人一人が強くなる。3人になったと悲しんでるとは思わない。ぐっと大きくなってくれたら一番うれしい」とエールを送っていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/10943618/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【ジャニーズの最新記事】
posted by makoto at 09:01 | Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS