9111999ここへきて、千原ジュニアが喜多嶋の引退に「ズルい気がする」と発言。喜多嶋が女性誌で「初めてお付き合いした人」と発言したことに関しては、の国生さゆりが「(他の男性との交際を)聞いたことあるよ」と暴露し、それを聞いた芸能リポーターの井上公造氏も・・・



井上公造氏も 「聞いたことはあります」と追い打ちをかけるなど、喜多嶋への批判も増えてきた。彼らの発言も一部で「便乗商法」と叩かれてはいるが、こうした発言が増えてきたのは喜多嶋の「引退」が原因であると記者は語る。

「喜多嶋の所属事務所は、芸能界でも最大級の権力を有するバーニング系列でした。裁判でどのような結果が出ようとも、バーニングの後ろ盾がある喜多嶋を、あからさまにバッシングすることはメディアにはできないということでしょう。

ただ、彼女の引退により、その制約がある程度ゆるくなったのでは。もうどうやっても喜多嶋のイメージ回復は困難とみた事務所が、喜多嶋を実質上の“クビ”にし、引退をうながしたというウワサもありますよ」

もはや後ろ盾を失ってしまった喜多嶋。引退で世間の目から逃れるつもりだろうが、掘り下げられるのはこれからが本番かも・・・

(source: livedoor ニュース - 喜多嶋舞の引退 実は自主的ではなく実質上の「クビ」か

関連リンク: テリー伊藤が喜多嶋舞をなぜか全力で擁護し波紋 「DNA鑑定は出したものが本当かどうかわからない」

喜多嶋舞を擁護したら総スカン 遙洋子