時間を操るボクサーと空間を操るボクサーのボクシング対決を描いたアニメーション『The Test of Time』


̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj

時間を操るボクサーと空間を操るボクサーが、それぞれの能力を駆使してボクシングで戦うショートアニメーション『The Test of Time』をご紹介します。果たしてどちらが能力を上手く使って戦えるのでしょうか。

Sponsored Links

時間を操れる赤いボクサーと空間を操れる青いボクサーの対決。青いボクサーは上手く空間を操って赤いボクサーを攻撃しますが、途中で赤いボクサーの反撃が始まります。

時間を使って相手の攻撃を止めて避けたり、相手に攻撃を浴びせて圧倒。倒れたところで時間を操り、勝利を収めました。

どうやら空間と時間では、時間を操れるほうが圧倒的に有利なようですね。

Sponsored Links
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...Loading...

̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj

キルロイ の紹介

管理人のキルロイです。 現在、当サイトでは記者を募集しています。 あなたの伝えたいという熱い思いを形にしてみませんか? あなたの記事をお待ちしています。 なお、オープンにしていいご意見、ご感想、質問等ありましたらコメント欄からお願いします。それ以外のご連絡は、上の「サイト情報」からメールをお願いします。なお、全ての質問(単なる誹謗中傷など)に対して必ずしも返信するとは限りませんのでご了承ください。
カテゴリー: アニメ・マンガ・ゲーム, スポーツ, 国際, 文化 タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

WP-SpamFree by Pole Position Marketing