戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/431190265.html


離婚していた!ハイウォー鈴木Q太郎、夫婦危機ネタが現実に!次期社長の妻に捨てられた!?エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(12/15)吉井和哉が家庭放棄状態!眞鍋かをり、単身で育児奮闘中…「離婚しようかな」
(12/15)離婚していた!ハイウォー鈴木Q太郎、夫婦危機ネタが現実に!次期社長の妻に捨てられた!?
(12/14)元AKBが焼肉店!内田眞由美が新大久保で「IWA」を経営で大繁盛!アルバイトに元AKBの野中美郷、鈴木紫帆里も
(12/14)高部あいが親友に明かした「私にドラッグを教えた男」妊娠中の子供の父親は逃亡中
(12/12)勝地涼、元カノの浅見れいなと朝まで!戸田恵梨香とは交際中!
(12/11)成海璃子、新恋人!イケメンモデルのクロウド・モーガンと熱愛!フライデー
(12/11)地方で浮気!ポルノグラフィティ新藤「妻・長谷川京子も知らない」札幌で美女お持ち帰り
(12/10)黒柳徹子、車椅子でNHK入り!健康面に不安で紅白サイドに「出番は抑えて」
(12/10)手越祐也、自ら柏木由紀の誕生日プレゼントをマイクで披露!手越と泥酔キス写真の元SKE48・鬼頭桃菜の姿も!
(12/09)柏木由紀が手越祐也の誕生日に贈ったモノ!まだつながっていた!週刊文春
(12/09)河村隆一、妻子と1年半の別居生活!妻がTVで告白 ネットでは「亭主関白過ぎ…」「離婚フラグ?」の声
(12/08)赤坂晃、不倫だった!宮古島移住の伴侶「実は子持ち人妻」の衝撃!
(12/08)喜多嶋舞、芸能界引退を表明「残りの人生を母として妻として生きる」ネットでは「逃げた」批判の声!
(12/07) 妊娠!?小嶺麗奈、最新姿がふっくら!田口淳之介と引っ越し先で同棲中!結婚&妊娠説を直撃!画像
(12/07)Mステをキャバクラ扱い!ジャスティン・ビーバー「ご指名はAKB」が炎上騒ぎに!高橋みなみにキス!
(12/04)浜崎あゆみ、下町賃貸へ引っ越しは事務所用と否定!逗子、LAの別荘売却は否定せず
(12/04)志田未来と神木隆之介、週3通い愛!熱愛発覚に「お似合い過ぎる!」の声!画像あり
(12/03)熱愛!神木隆之介、志田未来と週3日通い愛!フライデー撮った!
(12/03)FNS歌謡祭、視聴率16.1%!瞬間最高中山美穂の20.2%!「スタイルよかった」「歌は相変わらず」「中島美嘉が酷かった」などの声
(12/02)田口淳之介、気象予報士の勉強を2年前からしていた!脱退発表前に小嶺麗奈と引っ越しも済ます


2015年12月15日

離婚していた!ハイウォー鈴木Q太郎、夫婦危機ネタが現実に!次期社長の妻に捨てられた!?


情報番組『バイキング』(フジテレビ系)で、夫であるハイキングウォーキング鈴木Q太郎(41)が「生活費を入れてくれない」など“クズ亭主”ぶりを訴えていた、妻でスタイリストの猪熊夏子さん(34)。
そんな2人が、すでに離婚していたことがわかった→ ranking
 
(以下引用)
「生活費を入れてくれない」「3年間、夫婦生活がない」という訴えに、Q太郎は「離婚はしたくないです」と“更生”を誓っていた。だが、Q太郎の知人は言う。 
2人は夫婦仲を修復できませんでした。公表していませんが、すでにQ太郎は夏子さんと離婚して、独身に戻っています」(Q太郎の知人)
Q太郎が7年の交際を経て夏子さんと結婚したのは、10年8月。夏子さんの祖父は業界紙を発行する新聞社の創業者で、当初から“格差婚”と言われていたという。そんな状況を逆手に取ったQ太郎は、2年ほど前から夫婦の危機ネタをテレビで披露するように。今年5月には、旅行先で夫婦ゲンカしたあげく、2人で離婚届にハンコをついて、いつでも出せる状態になっていることまで明かしていた。テレビ局関係者は言う。
「でも、全部“ネタ”だと思っていました。本当に離婚したのならば、びっくりです」
12月上旬、千葉・幕張のよしもと劇場でライブを終えたQ太郎を、記者が直撃。大きな荷物をいくつも抱えて歩くQ太郎に声をかけた。
――突然、すみません。奧さんと離婚されたそうで……。
「あっ…ああ〜!離婚……。ちゃんとお答えしたいんですけど、ちょっと時間が……」
Q太郎はすまなそうに
「僕1人じゃ(取材に答えていいか)決められないんですよね……。すみません。会社と相談して、後ほどご連絡しますので……」
と何か話したいことがあるようすだった。後日、所属事務所から回答があった。
離婚が成立したのは11月です。2人で話し合って、慰謝料などもなく、円満な形でお互いに新しいスタートを切ろうということになったと聞いています。テレビの共演の際には、家に生活費を入れないなどと言われていましたが、実際にはきちんと生活費も入れていましたし、夫としてちゃんと頑張っていたようです」
“ちゃんと務めは果たしていたのに……”と、Q太郎は記者に訴えたかったのかもしれない。では、離婚の原因はなんだったのか。
「離婚理由については、“すれ違い”と本人は言っています。結婚に際しては、婿養子に入って奧さんの家の姓を名乗っていましたが、今後は元の鈴木姓に戻ります」
心機一転、一から出直すQ太郎。人生の荒波に揉まれた成果を見せて、新しい笑いを生み出してほしい!
(引用「女性自身」より)

妻の画像はこちら
画像→ ranking reading ranking

これにネットでは「離婚したんだ…としか言えないくらい最近は活動の印象がない」「この二人の関係、ネタかと思ったがガチだったんだ」「奥さんが離婚したいと言ってたのは、ネタではなかったんですね」「確か相方の松田も離婚してたよな。コンビで離婚か…」「奥さんもTVで何度か見たことあったけど、ちょっと気が強そうで旦那さんを支えるって感じではないかな。あくまでも印象ですが」「芸人は私生活を切り売りにしてもいいだろうけど、奥さんは一般人だからな。巻き込むにも限度があるだろう」などの意見が。
奥さんが「離婚したい」と言っていたのは本心だったんですね〜。
コンビで離婚となってしまいましたが、最近は仕事がめっきり減っているハイキングウォーキング。心機一転、一から頑張って欲しい所です。
今日の芸能ニュース
「浮気画像!ポルノグラフィティ新藤「妻・長谷川京子も知らない」札幌で美女お持ち帰り!」
芸能ランキング12位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ