12月11日放送のラジオ「木村拓哉のWhtat's UP SMAP!」(TOKYO FM)で、12月2日に放送された「FNS歌謡祭」の裏話が明かされました。

FNS歌謡祭では、木村くんが出演していたドラマ「あすなろ白書」の主題歌「TRUE LOVE」を藤井フミヤさんとTOKIOの長瀬智也くんが共に歌っていましたが、リスナーから「キャプテンがどんな気持ちで見てたか気になります」とのメールが寄せられました。

木村くんによると、SMAPは出番が最後だったため、「非常に長い時間FNS歌謡祭観ていましたね」とのこと。

長瀬くんの「TRUE LOVE」についてですが、木村くんは「智也が主旋律ではなくて上のハモをずーっと歌ってて綺麗に成立してた」と感心した様子。

長瀬くんが歌っている姿を見ながら、LINEで「上のハモいいじゃん。TRUE LOVE、いい感じ」と送ると、「あざす!」と返事が来たと明かしていました。

ドラマ「安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜」で共演した俳優の桐谷健太さん、柴咲コウさんとも再会し、「おー、チームロイドだ〜!」と盛り上がったそうです。

さらにKinKi Kidsの堂本剛くんとも色々と会話ができたそうで、「ああいうお祭り感があると、久々に会えるやつがいっぱいいたりとかして、ああいうのはいいっすよねやっぱり」とうれしそうな木村くんでした。

【SMAP関連記事】
横山裕、ジャニーさん誕生日会の裏話を明かす「太一くんが中居くんに…」
木村拓哉、Twitterで拡散されている自身の噂について真相を明かす
松本人志、ジャニーズもランクインの「抱かれたくない男ランキング」に苦言「完全にセクハラ」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング