Yomerumo

12/7(月)放送の「ARASHI DISCOVERY」(Fm yokohama)。

嵐・大野智くんの恒例、「今日の一言」コーナー。

今日の一言は「磁石に針」。

これはくっつきやすいことを例えた言葉だそうです。

リスナーさんからの「くっつくというと大野くんとニノが浮かびます。大野くんとニノは頻繁に手を繋いだり、お尻を掴んだりしていつもくっついている印象があります。ジャニーズJr.やデビュー当時はどうだったのですか?」というお便りからのお話です。

大野くんは二宮和也くんのことを昔から他人のように感じない印象があるそうです。

「親戚というか、どっか会ったことがあるよなぁといつも思ってた」と話していました。

実際はお互いがジャニーズに入って知り合ったものの、他人のように感じないニノとはジャニーズJr,の頃からよく話していたそうです。

この話から先月の大野くんの誕生日にニノから貰ったプレゼントの話になりました。

ニノは大野くんに空気清浄機をプレゼントしたそうです。

大野くんが咳の出ないようにノドを労わってマスクをしているのを見てニノが考えたプレゼントなのだとか。

プレゼントは11/24(火)に生放送で出演した「ベストアーティスト2015」が終わった後に大野くんの車の中に大きな段ボールがあったそうです。

大野くんはマネージャーさんに「これ何?」と聞いたところ、「二宮さんからです」と言われたそうです。

ニノからもメールで「リーダー、何も言わずにごめんね。最近ノドを気にしていたので空気清浄機です」と送られてきたそうです。

「ニノらしいですね。家で現在大活躍してます」と話していました。

大野くんはこの時期になると咳が止まらなくなって困っているそうです。

お医者さんからは乾燥が原因と言われたそうで、大野くんは濡れマスクをしているそうです。

お医者さんからのアドバイスで寝る時に濡れマスクをして寝ているそうですが、翌朝起きるとマスクがなくなっているそうです。

「無意識にイヤなんだろうな」と言った大野くん、朝起きると床にマスクが落ちているそうです。

窮屈なのが苦手な大野くんは若干マスクの耳かけ部分を緩めていたそうですが、朝起きると落ちているのでジャストフィット状態で寝たそうです。

翌朝、マスクは落ちずについていたそうですが、今度は歯が全体的に痛くなってしまったそうです。

「虫歯かと思った。マスクがフィットしすぎてるのもダメなんだと思った」と言っていました。

「これから冬本番なのでマスクはつけ続けようと思ってます」と話を締めくくっていました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング