戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/431241557.html


長澤まさみ、関東連合との関係で借金返済に追い込まれたことも!過去の交際歴がヤバすぎて再びスキャンダル発覚の恐れ! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

長澤まさみ、関東連合との関係で借金返済に追い込まれたことも!過去の交際歴がヤバすぎて再びスキャンダル発覚の恐れ! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

長澤まさみ、関東連合との関係で借金返済に追い込まれたことも!過去の交際歴がヤバすぎて再びスキャンダル発覚の恐れ!

女優として一定の地位を築いている長澤まさみさんは、その容姿と東宝シンデレラ出身ということもあり一見清純派に見えますが、実は黒い交際の噂が絶えないといいます。
 → ranking

※2006年版。長澤まさみさん連ドラ初主演です。
[楽天市場]

1999年度の東宝シンデレラオーディションで当時史上最年少の小学6年生でグランプリを受賞し、芸能界にデビューした長澤さん。

2003年に初主演した映画『ロボコン』では第27回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞、翌2004年の『世界の中心で、愛をさけぶ』では白血病のヒロインを演じ、自ら申し出てスキンヘッドになるなど話題を呼びました。

しかも、この作品は興行収入85億円の超大ヒットとなり、長澤さん自身も第28回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞など多数の映画賞を受賞。

その後は『タッチ』『ラフ』『セーラー服と機関銃』『涙そうそう』など、次々と映画やドラマで活躍しました。

※南ちゃんです。
タッチ スペシャル・エディション [DVD] -
タッチ スペシャル・エディション [DVD] -
[Amazon]

しかしいつの頃からか人気は低迷。性格が悪いと噂され、スキャンダルや激ヤセが話題になり、落ち目女優の常というか、後はもう脱ぐしかない!というような記事の常連に。
 現場スタッフが選ぶ性格の悪い女優ランキング!

現在は恵まれたスタイルを惜しげなく披露したり、可愛いだけのヒロインではない役を演じたりと仕事の幅を広げ、安定した地位を築きつつありますが、実は触れられたくない黒い過去がたくさんあるといいます。

[以下引用]
未成年なのにクラブでタバコを吸っていたなんてウワサはまだかわいい話。関東連合関係者で、広末涼子の元夫である岡沢高宏との交際が『いびつな絆 関東連合の真実』で暴露され、岡沢の借金返済に追い詰められたとか、薬物疑惑とか、イメージとかけ離れた内容には大きな衝撃がありました。過去の交際男性を見ても、EXILE・AKIRAはまだいい方ですが、チャラ男で有名な嵐・二宮和也に、社長で俳優で映画監督でモデルと完璧超人ながら“DV疑惑”がつきまとう伊勢谷友介、そして岡沢と完全な『ダメンズ好き』。ボーっとした雰囲気は私生活でも同じようで、流されやすいタイプなのは間違いないでしょう。恋人も性格もアノ広末涼子と同じとなれば、そのうちまたスキャンダルが噴出する可能性は非常に高いです」(関係者)
[サイゾー]

そういえば、伊勢谷友介さんとの熱愛報道は広末涼子さん前夫・岡沢高宏さんとの交際を打ち消すためものだった、なんて話もありました。
 長澤まさみの熱愛は関東連合とのつながりを消すためだった?

飲み会の席での恥ずかしいエピソードなどもありますし、まあ、見た目通りの人ではないんでしょうね。
 業界人が暴露!男とイチャイチャ若手女優に灰皿大盛り有名女優
 嫌われ者の黒木瞳、性格ブスな長澤まさみ…取材記者が語る素顔

夜遊びのせいなのか、年齢の割にほうれい線が気になりますが、一方でスッピンが非常に美しい女優だと言われることもあります。

せっかくいろいろ恵まれているんですし、才能を活かして今後も活躍を続けて欲しいですね。

※あまりに不自然過ぎる!やっぱり交際は事実だったようで…
 あの人との共演→ reading geinou ranking
 あの人との共演→ ranking geinou reading

※そんな長澤さんが再浮上したのはこの映画。
モテキ [ 森山未來 ] - 楽天ブックス
モテキ [ 森山未來 ] - 楽天ブックス
[楽天市場]

※長澤まさみさんのインスタグラムはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント
黒い交際の再発覚で女優の道は絶対閉ざされる!!、関東連合と関わって見放されたタレントたちも沢山いる、長澤まさみも再スキャンダル発覚で見放されるのは濃厚だ!!
Posted by at 2015年12月16日 10:45

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(12/16)EXILEをCMに出しても売れない!!ドラマだめ、バラエティだめ、CMも不振でヤバイ
(12/16)長澤まさみ、関東連合との関係で借金返済に追い込まれたことも!過去の交際歴がヤバすぎて再びスキャンダル発覚の恐れ!
(12/15)喜多嶋舞はクビだった!バーニングに切られて井上公造にまで黒い過去を暴かれる
(12/15)小林麻央がテレビ復帰へ。NEWS ZEROキャスター着任に市川海老蔵も意欲的
(12/14)高島彩が盛大に失敗!子育てルールが理想論過ぎてママタレ失格との噂
(12/14)真木よう子は常にくわえタバコ、AKIRAのせいで雰囲気最悪…現場で嫌われる俳優女優を業界関係者が暴露!
(12/13)後藤真希に「気持ち悪い」の声!マタニティーハイぶりにそろそろ批判の声が…
(12/13)ついにNHKが不倫の噂も利用?近藤真彦と松田聖子の紅白歌合戦トリ決定!
(12/12)B'zファンが激怒!AKBがついに歴代1位で「実力と握手券を比べるな」
(12/11)マツコが独身の一般女性に「子どもは早く産んどきなさい」と忠告
(12/11)華原朋美が早くも「PON!」降板へ!空気の読めないNG言動連発に現場から「危なくて生番組では使えない」との酷評噴出!!
(12/11)浮気発覚!新藤晴一が長谷川京子を裏切った!札幌で小西真奈美似の美女と密会で離婚の噂が再燃
(12/10)大沢樹生を批判した夜回り先生こと水谷修が炎上!
(12/10)福山雅治が嫌いな俳優2位にランクイン!綾瀬はるかも転落…好き・嫌いな俳優ランキングに変動あり
(12/09)AKB史上最悪のメンバー!永尾まりやが卒業する理由は数々のスキャンダルリークが原因か。指原莉乃にも同様の疑惑が…
(12/09)不仲を自ら暴露!山本耕史が酒に逃げている?堀北真希との夫婦関係が明らかに
(12/08)赤坂晃が不倫!相手は子持ち既婚女性と沖縄移住し飲食店経営
(12/08)喜多嶋舞の引退宣言と実子騒動の言い訳が意味不明すぎる。大沢樹生は「まったく話が見えない」
(12/07)剛力彩芽が自らゴリ推し終了宣言!すでにオスカープロモーションでは戦力外通告を受け、全く期待されていないようで…
(12/07)田口淳之介の闇人脈が証明された!?あの大物タニマチとの関係していたことが明らかに
美容
審査甘い