9113843高部あいのコカイン事件で衝撃の新展開。警察関係者によれば、今回の事件で「捜査対象者は100人を超える」という。そのうち高部の芸能人脈に絞っても30人以上はいるというから驚きだ。その対象者たちとは誰なのか。



高部は逮捕前夜に参加したパーティーでも、コカインを吸っていたとみられる。同関係者によれば「挙動不審だったのは、高部以外に男女3人ずついて、うち1組はカップル」。その中にはタレントSとM、また人気スポーツ選手Iの弟が。

残る3人のうち、Iの弟の男友達はプッシャー(麻薬密売人)とみられ、もう1人、水商売関係者の女友達も、高部へのドラッグ供給元と警察はにらんでいる。その女友達が出入りする都内某バーの実態を地元関係者が明かす。

高部が薬物に手を出したのは5年ほど前で、きっかけは世界的人気アクションスターを父に持つ華流俳優C。以前Cは大麻所持と使用で中国で捕まり実刑判決を受けており、実際に高部は2010年、中国でドラマの仕事をしている。

今夏以降、頻繁に高部と連絡を取っていた芸能人はまだいる。

女性陣では、パーティー友達だったN以外にSやYといった人気女優。バラエティー系ではMやK、モデル系タレントSや美熟女Sの名が浮上している。人気アイドルグループ元メンバーのKやS、また現役メンバーSやKの名も。

男性陣では、アイドル的人気を誇る数々のグループの現役メンバーや元メンバー。仲間内でセフレと噂されていた若手グループメンバーTやO、元メンバーAについては以前書いたが、他にもKやS、M、N、T、Iが挙がっている。

詳細は(source: 東スポWeb - 高部あい 芸能人の捜査対象者は30人以上

高部あいさん釈放