戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/431305725.html


竹野内豊、セリーヌの40万円バッグをお買い上げ!贈り先は倉科カナではない!?エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(12/17)竹野内豊、セリーヌの40万円バッグをお買い上げ!贈り先は倉科カナではない!?
(12/17)永井大、不動産詐欺で金銭トラブル!“ヤバイ筋”からお金を借りて借金に追われていた!
(12/16)永井大に金銭トラブル発覚!建築会社の社長と 週刊文春
(12/15)吉井和哉が家庭放棄状態!眞鍋かをり、単身で育児奮闘中…「離婚しようかな」
(12/15)離婚していた!ハイウォー鈴木Q太郎、夫婦危機ネタが現実に!次期社長の妻に捨てられた!?
(12/14)元AKBが焼肉店!内田眞由美が新大久保で「IWA」を経営で大繁盛!アルバイトに元AKBの野中美郷、鈴木紫帆里も
(12/14)高部あいが親友に明かした「私にドラッグを教えた男」妊娠中の子供の父親は逃亡中
(12/12)勝地涼、元カノの浅見れいなと朝まで!戸田恵梨香とは交際中!
(12/11)成海璃子、新恋人!イケメンモデルのクロウド・モーガンと熱愛!フライデー
(12/11)地方で浮気!ポルノグラフィティ新藤「妻・長谷川京子も知らない」札幌で美女お持ち帰り
(12/10)黒柳徹子、車椅子でNHK入り!健康面に不安で紅白サイドに「出番は抑えて」
(12/10)手越祐也、自ら柏木由紀の誕生日プレゼントをマイクで披露!手越と泥酔キス写真の元SKE48・鬼頭桃菜の姿も!
(12/09)柏木由紀が手越祐也の誕生日に贈ったモノ!まだつながっていた!週刊文春
(12/09)河村隆一、妻子と1年半の別居生活!妻がTVで告白 ネットでは「亭主関白過ぎ…」「離婚フラグ?」の声
(12/08)赤坂晃、不倫だった!宮古島移住の伴侶「実は子持ち人妻」の衝撃!
(12/08)喜多嶋舞、芸能界引退を表明「残りの人生を母として妻として生きる」ネットでは「逃げた」批判の声!
(12/07) 妊娠!?小嶺麗奈、最新姿がふっくら!田口淳之介と引っ越し先で同棲中!結婚&妊娠説を直撃!画像
(12/07)Mステをキャバクラ扱い!ジャスティン・ビーバー「ご指名はAKB」が炎上騒ぎに!高橋みなみにキス!
(12/04)浜崎あゆみ、下町賃貸へ引っ越しは事務所用と否定!逗子、LAの別荘売却は否定せず
(12/04)志田未来と神木隆之介、週3通い愛!熱愛発覚に「お似合い過ぎる!」の声!画像あり


2015年12月17日

竹野内豊、セリーヌの40万円バッグをお買い上げ!贈り先は倉科カナではない!?


クリスマスを2週間後に控えた日曜日の夕方。高級ブランドのブースが並ぶ都内のデパートは、女性客でごった返していた。そんな中にあって、180cm近い長身の男性は一際目立つ。何と俳優の竹野内豊(44)が、女性用のバッグを買っていたという→ ranking
 
(以下引用)
「う〜ん、こっちのバッグの方が一回り大きいですよね? でも女性には大きすぎるのかな…。これ、雨に濡れてしまったときはどう手入れしたらいいんですか? 汚れがついたときには…」
「男性1人は珍しいな〜と思ってよく見たら、竹野内豊さん(44)だったんですよ。でも、周囲の視線を気にすることなく、バッグを前にしてものすごく真剣に悩んでいましたね」(目撃した人)
竹野内が入念にチェックしていたのは、フランス発の人気高級ブランド・セリーヌのバッグだった。ファッションジャーナリストの高橋佳子さんはこう話す。
「セリーヌの源流は1945年に女性実業家のセリーヌ・ピアスが始めた子供靴専門店にあります。2008年にフィービー・ファイロがクリエイティブディレクター兼取締役に就任すると革新的に変わり、彼女の創り出したラゲージは現代のバーキンともいわれブランドの顔になっています。ミランダ・カー(32)や紗栄子さん(29)、梨花さん(42)など国内外のセレブも御用達です」
1時間近く悩みに悩んで、ようやく『ラゲージファントム』の限定モデルの購入を決断した竹野内。しかし、店員が包装の準備を進める間も店内をキョロキョロ…。
そして突然「ちょっと待ってください!」。先ほど選んだバッグに代えて、定番の『ラゲージ』へと急ハンドルを切ったのだった。色は白をセレクト。お値段は約40万円だ。
竹野内は、2014年10月に倉科カナ(27)との熱愛が報じられ、2015年5月には、ふたりで倉科の実家がある熊本旅行へ。
「倉科さんの誕生日は12月23日なんです。クリスマスプレゼントも兼ねて彼女への贈り物じゃないですか?倉科さんは、セリーヌのバッグを普段から愛用しているんです。竹野内さんもそれを知っていますから、新作を選んであげたんでしょうね」(ふたりの知人)
持ちやすさからお手入れの方法まであれだけ熱心に聞きながら選んでくれるなんて、なんて素敵な恋人!と思いきや…。
「そのバッグは、竹野内さんがお世話になったかたへのクリスマスプレゼントだそうですよ」(芸能関係者)
となると、本命へのプレゼントはどれだけスゴいのか気になってくる。
(引用「女性セブン」より)

てっきり倉科カナへのプレゼントと思いきや^^;お世話になった方に40万円のプレゼントということは、本命の倉科には何をあげるのかとっても気になる所です。指輪など宝石類なのでしょうかね〜。
結婚も秒読みの二人なので、プロポーズがあるのかどうかも気になります。

今日の芸能ニュース
「板野友美が整形でなりたい顔1位に!高須クリニックが人気ランキング発表」
芸能ランキング20位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
倉科カナ、、、うーん、もっと(見た目)お似合いな方がいそうだけどなぁ。
Posted by at 2015年12月17日 20:54
前のブレンダ?がお似合いすぎた
Posted by at 2015年12月17日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ