12月10日の日テレ系「PON!」にNEWSの手越祐也くんがゲスト出演し、小山慶一郎くんとのエピソードを明かしました。

トークコーナーに登場した手越くんは2015年の重大ニュースとして“小山慶一郎がチューをねだってくる”という出来事について語ったのです。

「最近は、小山慶一郎とプライベートで飲みに行く機会が多いんですけど。彼が、翌日も早いのであんまり飲まないんですよ。なのにも関わらず、(小山くんは)僕のプライベートの友達と僕を取り合う」

プライベートで小山くんや自身のプライベートのお友達などを交えて食事に行くという手越くん。そういった場で小山くんと手越くんの友達が互いの“手越愛”の高さを論争するといいます。

「(小山くんが)『いや、俺はNEWSで長いから手越のことは何でも知ってる』と。で、僕の友達も『いやいや、祐也のことはプライベートで俺が一番知ってる』と。ガチで男と男が言い合いながら、最終的に小山さんが僕にキスするんですよ」

“手越愛”を証明するためなのか小山くんはこういった言い合いになると、手越くんにキスをしてくるのだそう。そして…

「ほっぺならまだイイんですよ。たまに三度に一度くらい口にくるんですよ」

通常は頬にキスですが、3回に1回は口にキスされるとのこと。ちなみに、カラオケでもこういった“手越くんの争奪戦”はあるそうで…

「『フルスイング』っていう楽曲がありまして。“NEWSが6人から4人になった時に、頑張っていこうぜ”っていう楽曲だから、カラオケでよく二人で歌うんですよ。歌ってる時に小山さんがキスをしてくる」

カラオケで『フルスイング』を歌唱する際に、小山くんは絆を確かめあう理由なのかキスをしてくることが多いようです。

手越くんの前で酔うと“キス魔”になる小山くんのエピソードでした。

【NEWS関連記事】
テゴマス、NEWS新曲を語る「滅茶苦茶いい曲」
NEWS増田、同期のKAT-TUN中丸とV6コンで盛り上がる 「並んで座って一緒に踊った」
空港でバッタリ遭遇のV6森田&NEWS増田が雑誌で親交深める 二人で遊ぶ約束も?

【早期購入特典あり】ヒカリノシズク / Touch【初回“ヒカリノシズク■NEWS関連ニューリリース
ヒカリノシズク / Touch“ヒカリノシズク"盤 / Touch盤 / 通常盤
ChouChouALiis vol.9(シュシュアリス) (NEWS特大グラビア)
四銃士(初回盤) [DVD] / 通常盤 [DVD]

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング