戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/431313984.html


平子理沙、不倫中の俳優と同棲、吉田栄作と年内にも離婚へ!離婚の準備は事実エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(12/18)大コケの可能性も!EXILE“超ビッグプロジェクト”の先行きが暗い…「オヤジの学芸会」に興味ナシ!?
(12/18)平子理沙、不倫中の俳優と同棲、吉田栄作と年内にも離婚へ!離婚の準備は事実
(12/17)竹野内豊、セリーヌの40万円バッグをお買い上げ!贈り先は倉科カナではない!?
(12/17)永井大、不動産詐欺で金銭トラブル!“ヤバイ筋”からお金を借りて借金に追われていた!
(12/16)永井大に金銭トラブル発覚!建築会社の社長と 週刊文春
(12/15)吉井和哉が家庭放棄状態!眞鍋かをり、単身で育児奮闘中…「離婚しようかな」
(12/15)離婚していた!ハイウォー鈴木Q太郎、夫婦危機ネタが現実に!次期社長の妻に捨てられた!?
(12/14)元AKBが焼肉店!内田眞由美が新大久保で「IWA」を経営で大繁盛!アルバイトに元AKBの野中美郷、鈴木紫帆里も
(12/14)高部あいが親友に明かした「私にドラッグを教えた男」妊娠中の子供の父親は逃亡中
(12/12)勝地涼、元カノの浅見れいなと朝まで!戸田恵梨香とは交際中!
(12/11)成海璃子、新恋人!イケメンモデルのクロウド・モーガンと熱愛!フライデー
(12/11)地方で浮気!ポルノグラフィティ新藤「妻・長谷川京子も知らない」札幌で美女お持ち帰り
(12/10)黒柳徹子、車椅子でNHK入り!健康面に不安で紅白サイドに「出番は抑えて」
(12/10)手越祐也、自ら柏木由紀の誕生日プレゼントをマイクで披露!手越と泥酔キス写真の元SKE48・鬼頭桃菜の姿も!
(12/09)柏木由紀が手越祐也の誕生日に贈ったモノ!まだつながっていた!週刊文春
(12/09)河村隆一、妻子と1年半の別居生活!妻がTVで告白 ネットでは「亭主関白過ぎ…」「離婚フラグ?」の声
(12/08)赤坂晃、不倫だった!宮古島移住の伴侶「実は子持ち人妻」の衝撃!
(12/08)喜多嶋舞、芸能界引退を表明「残りの人生を母として妻として生きる」ネットでは「逃げた」批判の声!
(12/07) 妊娠!?小嶺麗奈、最新姿がふっくら!田口淳之介と引っ越し先で同棲中!結婚&妊娠説を直撃!画像
(12/07)Mステをキャバクラ扱い!ジャスティン・ビーバー「ご指名はAKB」が炎上騒ぎに!高橋みなみにキス!


2015年12月18日

平子理沙、不倫中の俳優と同棲、吉田栄作と年内にも離婚へ!離婚の準備は事実


モデルの平子理沙(44)が俳優の吉田栄作(46)と年内にも離婚することが明らかになった。
今日発売のフライデーには、平子と俳優の村井克行(46)が、熱海旅行に出かける様子や同棲状態であることが写真とともに報じられている→ ranking
 
(以下引用)
「またまた温泉に来ました〜〜」
お気に入りのスタジャンとニット帽をかぶった平子理沙(44)のセルフィーがアップされたのは11月中旬のこと。平子はこの数日前にも湯船に浸かる姿を掲載するなど、彼女のブログには度々、温泉が登場する。ライフワーク化しているのは「美魔女のカリスマ」ならではだろう。
この翌日正午、平子は黒いワゴンで熱海駅へ向かったのだが、平子に続いて車を降りたのは夫の吉田栄作(46)・・・ではなく、ミリタリーコートとデニム、ニット帽姿のイケメンだった。
イケメンの正体は、俳優の村井克行(46)である。知人によると、二人の関係は実に5年以上も続いているという。
「平子は’97年に栄作と結婚したのですが、直後に彼がハリウッドへ武者修行に出発。新婚早々、別居状態となった。平子は『それ以降、ほとんど夫と一緒に住んでいないんだよ』と言っていました。村井さんとほとんど同棲状態。吉田さんとの夫婦仲は冷え切っていて、すでに離婚届に判を押し、提出するだけの状態のようです」
知人が言うとおり、村井は昼夜の別なく平子のマンションを訪問。平子が仕事から帰宅した後、二人で食事やショッピングに出かける場面を何度も目撃した。部屋着の平子が窓辺の掃除をし、そこに村井が帰宅。タンクトップ一枚になって語らう姿も見られた。平子が出かけるとき、いつもそばに村井がいた。
平子の所属事務所はそれでも、「同棲はしていない」と言う。
「そのマンションには平子が一人で住んでいます。村井さんとは夫の栄作さんの紹介で知り合い、家族ぐるみの交際をしている。とても仲は良いですが、付き合ってはいません。ただ―離婚の準備を進めているのは事実です。年内にもと考えています」
フライデーには平子と村井のツーショットが複数掲載されているが、愛に終わりがあって、平子と栄作の「心の旅」が始まったようだ。
(引用「フライデー」より)

これにネットでは「逆に、なんで今まで離婚しなかったのかな(^_^;)世間体かな?」「まだ結婚してたことが不思議。あと、平子理沙のくちびるがすご過ぎ」「まだ夫に恋してるんですーとか最近言ってたのに」「村井さんてどなた?って思ったらケイゾクに出てた まだらめさん なんだね。かっこいいけどケイゾク以外出てる覚えがない。平子さん稼げない人好きだねぇ」「どんなイケメンかとおもって見てみたらブラマヨ吉田と麻世を足して2で割ったような顔だった」「平子、JJ登場時から、他のモデルより格段にブスだったが、また格段に特別扱いだったのも分かった。私生活を読者に見せてあげる、という特集が多かったね。母親が多分実力者なのか、よく母親と一緒に登場していた」などの意見が。
ついに離婚ですか…。仮面夫婦と言われてもう何年も経ちますが、ようやく離婚することになったようですね。
平子はこの村井と度々撮られていましたし、今回もツーショットや平子のマンションに入る様子も撮られています。
離婚については半年前から話し合いをしていたとのこと。
吉田は今年8月にモデルの加賀美セイラと仲良さそうに飲んでタクシーに乗り込む所が報じられていましたが、この時はすでに離婚の話が進んでいたようですね。吉田もようやく自由になれるのでは…。
今日の芸能ニュース
「モー娘。ズッキこと鈴木香音、盛大にリバウンド…FNS歌謡祭!画像」
芸能ランキング13位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
イマイチパッとしない男が好きなんだねw 自分は派手なのにww
Posted by a at 2015年12月18日 18:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ