戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/431311035.html


島崎遥香を超える塩対応!渡辺麻友が大幅にキャラを変えた理由 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

島崎遥香を超える塩対応!渡辺麻友が大幅にキャラを変えた理由 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

島崎遥香を超える塩対応!渡辺麻友が大幅にキャラを変えた理由

正統派アイドルでやってきたAKB48の渡辺麻友さんが、塩対応を超える“超毒対応”でバッサリとファンを切り捨てたと話題になっています。
ranking

[楽天市場]

[以下引用]
12月15日、トークアプリの755で、「有線大賞お疲れ様でした ギター似合ってました」とのファンからのコメントに対し、「ね」と一文字で返答。それだけではなく、「お昼ご飯は食べた?」との質問にも「たべてない」とそっけなく対応した。その直後には便マークの絵文字のみを投稿し、まるでファンからの質問がくだらなすぎるとでも言いたいような態度。

また、「今度、ボクの海パンをプレゼントしますね」との質問には「いらね」とばっさり切り、「ツインテールも見たいな」という言葉には「やだ」と回答。ツインテールは以前の渡辺のトレードマークとなっていた髪型なだけに、ファンからは「まゆゆはもうアイドルやりたくないのかな?」などという声が上がった。
[デイリーオンラインニュース]

これはびっくり。

まさかの島崎遥香さんの影響でしょうか。
 島崎遥香の悪影響でAKBの寿命が縮まる

渡辺麻友さんというと、これまでは常に笑顔の正統派アイドルとして、眉毛も前髪もカンペキに仕上げ、塩対応とは真逆の位置にいました。

3月に22歳になる渡辺さんは、ここ何年かツインテールは封印し大人っぽくなってはいましたが、次々と週刊誌にスキャンダルが報じられるAKBメンバーがいるなかで、渡辺さんはノースキャンダルで今まできています。

※こんな制服が似合う清純派でした
渡辺麻友 制服図鑑 最後の制服 (渡辺麻友写真集) -
渡辺麻友 制服図鑑 最後の制服 (渡辺麻友写真集) -
[Amazon]

実は怖い人だ、なんて噂話も出たことがありましたし、
 前田敦子は怖い!渡辺麻友は陰険…ヘアメークも逃げ出す二人の性格

プライベートアカウントが流出して、あまりに辛口で下品な素顔がバレたこともありました。
 渡辺麻友のインスタ流出でネット騒然!“彼氏”暴露にメンバーの整形暴露、悪態がひどすぎる

このインスタ流出はその意外性が思いの外好評で、その後本人も情熱大陸で「AKB48はまじめな子が損する世界」「世間はいま、ぶっちゃけキャラのアイドルをもてはやす」と話していたので殻を破るのか?と思いきや、鉄壁の優等生スタイルを貫いていたんですけどねー。

何が彼女を変化させたのでしょうか。

[以下引用]
「去年1位を獲得した総選挙は今年は3位に順位を落とし、連覇を阻止されてしまいました。しかも1位になったのは指原莉乃。元々は後輩にあたる指原ですが、スキャンダルを起こしても逆にどんどん活躍の場を広げている。対して渡辺はスキャンダルを起こしてはいないが、以前のようなキャラも封印し、大人路線でいこうとしているがなかなかうまくいっていない。これからどのように芸能界で生き残っていくか本人も悩んでいるようですね。今回の件も現状に納得できないイライラが表れてしまったのではないでしょうか?」(芸能関係者)
[デイリーニュースオンライン]

指原さんの台頭は確かに悔しいでしょうねー。

しかも渡辺さんは素を隠してますから、ウソの自分で勝負して負けてるなら、本当の自分でも勝負してみたくなるかも。

ただ塩対応は決して人気になる要素ではないですから、そのへんは間違えないように注意が必要でしょうね。

※そろそろ厳しい島崎遥香さん。
ParU [ 主婦と生活社 ] - 楽天ブックス
ParU [ 主婦と生活社 ] - 楽天ブックス
[楽天市場]

※見たら面白いかも?渡辺麻友さんの755はこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント
こういう奴はクビにすりゃいいのに
グループのイメージ悪くなるし、後輩にも悪影響だよ
Posted by あ at 2015年12月18日 09:33
渡辺も塩対応はやっていけないと気が付いているのだろうか?、塩対応は人として人間としてもやってはいけない事なのに、本人は気づいていれば、塩対応は人間失格の行為だ!!。
Posted by at 2015年12月18日 11:10

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(12/18)高部あいの彼氏が逮捕秒読み。ネットではすでにその正体が特定され、逃げも隠れもできない状況に…?
(12/18)島崎遥香を超える塩対応!渡辺麻友が大幅にキャラを変えた理由
(12/17)ついに離婚へ!平子理沙が浮気相手の村井克行と同棲、吉田栄作とは完全別居
(12/17)永井大が詐欺に失敗してヤクザに借金!発覚した新宿2丁目人脈とお金に汚い素顔とは?
(12/16)EXILEをCMに出しても売れない!!ドラマだめ、バラエティだめ、CMも不振でヤバイ
(12/16)長澤まさみ、関東連合との関係で借金返済に追い込まれたことも!過去の交際歴がヤバすぎて再びスキャンダル発覚の恐れ!
(12/15)喜多嶋舞はクビだった!バーニングに切られて井上公造にまで黒い過去を暴かれる
(12/15)小林麻央がテレビ復帰へ。NEWS ZEROキャスター着任に市川海老蔵も意欲的
(12/14)高島彩が盛大に失敗!子育てルールが理想論過ぎてママタレ失格との噂
(12/14)真木よう子は常にくわえタバコ、AKIRAのせいで雰囲気最悪…現場で嫌われる俳優女優を業界関係者が暴露!
(12/13)後藤真希に「気持ち悪い」の声!マタニティーハイぶりにそろそろ批判の声が…
(12/13)ついにNHKが不倫の噂も利用?近藤真彦と松田聖子の紅白歌合戦トリ決定!
(12/12)B'zファンが激怒!AKBがついに歴代1位で「実力と握手券を比べるな」
(12/11)マツコが独身の一般女性に「子どもは早く産んどきなさい」と忠告
(12/11)華原朋美が早くも「PON!」降板へ!空気の読めないNG言動連発に現場から「危なくて生番組では使えない」との酷評噴出!!
(12/11)浮気発覚!新藤晴一が長谷川京子を裏切った!札幌で小西真奈美似の美女と密会で離婚の噂が再燃
(12/10)大沢樹生を批判した夜回り先生こと水谷修が炎上!
(12/10)福山雅治が嫌いな俳優2位にランクイン!綾瀬はるかも転落…好き・嫌いな俳優ランキングに変動あり
(12/09)AKB史上最悪のメンバー!永尾まりやが卒業する理由は数々のスキャンダルリークが原因か。指原莉乃にも同様の疑惑が…
(12/09)不仲を自ら暴露!山本耕史が酒に逃げている?堀北真希との夫婦関係が明らかに
美容
審査甘い