娘を川に突き落としながら説教する中国のスパルタ教育ママが恐ろしすぎる!!娘はひたすら号泣!!


̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj

娘がテストで良い点数を取れなかったことに激怒した母親は、娘を川で叱ることにしました。周囲の目を全く気にせず娘を川に追い詰めるスパルタ教育なママをご覧ください。

Sponsored Links

泣き叫ぶ娘を押さえ込む母親。川に落とされそうになっている娘は、助けを求めます。

一度は助けられた娘ですが、母親の碇はまだ収まっておらず、再び突き落とされそうになっています。

娘はずぶ濡れになっており、周囲には見物人が集まるような状態になっても、母親は叱り続けていますね。こんな仕打ちを受けていれば、娘もいつか爆発しそうですね。

予備

Sponsored Links
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...Loading...

̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj

キルロイ の紹介

管理人のキルロイです。 現在、当サイトでは記者を募集しています。 あなたの伝えたいという熱い思いを形にしてみませんか? あなたの記事をお待ちしています。 なお、オープンにしていいご意見、ご感想、質問等ありましたらコメント欄からお願いします。それ以外のご連絡は、上の「サイト情報」からメールをお願いします。なお、全ての質問(単なる誹謗中傷など)に対して必ずしも返信するとは限りませんのでご了承ください。
カテゴリー: 国際, 技術・実験, 教育, 文化, 生活 タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

WP-SpamFree by Pole Position Marketing