戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.esuteru.com/archives/8443359.html


【悲報】モテない男たちが今年も渋谷でデモ 「クリスマス粉砕!」「リア充爆発しろ!」 : はちま起稿

2015.12.19 21:35

【悲報】モテない男たちが今年も渋谷でデモ 「クリスマス粉砕!」「リア充爆発しろ!」




ツイッターより













これは毎年非モテの方々により行われているデモ。

【2015年12月19日開催】クリスマス粉砕デモ2015 in 渋谷
http://kakuhidou.fumizuki.net/


リア充の巣窟がテロに遭ったというのに、今年もクリスマスの季節がやってまいりました。いい加減やめたらどうですか?

モテない人の明るい未来を築き上げるべく、非モテ同志の連帯を呼び掛けてきた革命的非モテ同盟が、昨年に引き続きクリスマス粉砕デモを開催いたします。

【集合場所】
渋谷・みやしたこうえんの北側 (※神宮通公園ではありません)

【日時】
2015年12月19日(土)
14:00メディア取材開始(予定)
14:30開場(予定) 15:00頃行進開始(予定)
(デモ行進は30分~1時間程度を予定しております。場所日時は急に変更になる場合がありますので、この公式サイトにてチェック願います)

クリスマス粉砕を掲げたデモ隊が渋谷の街を行進します。
参加無料。事前申込み不要。
上記の日時に集合場所に直接お集まりください。

「クリスマス粉砕!」
「恋愛資本主義反対!」
「カップルは自己批判せよ!」
「リア充は爆発しろ!」
「アベノミクスなんかやったってモテねーぞ!」
「結婚しない自由を!死せる餓狼の自由を!」
「SE○○Dsのデモはリア充臭いぞ!」
「街中でイチャつくのはテロ行為。テロとの戦いを貫徹するぞ!」

などなど、皆様の日頃リア充文化に抱えている鬱憤を、渋谷の中心で主張しまくりましょう。


【注意事項】
・危険物、凶器の持ち込み、危険なパフォーマンスは禁止です。
・拡声器の持ち込みはお断りしております。
・主催者の指示、警察の規制には従ってください。
・写真撮影の際は被写体の方に許可をとるようにしてください。
・マスコミの取材の可能性がありますので顔出しNGの方はマスクやサングラス等をお持ちください。





海外でも話題に








この話題に対する反応


・これぞ非リアの鏡。こういうことを訴える人も必要だと思う。

・こういうのどういう気持ちでやるのかようわからん

・クリスマス粉砕デモまたやるんだ

・学生がふざけてやってるんかと思ったら結構末期な人たちがやってた。

・クリスマスに関するデモ起こるとか日本平和すぎ。

・クリスマス粉砕デモをクリスマスに行わない辺りまだどこかでなにかを期待しているのでは……











去年の様子









非リア充の皆さんお疲れ様でした。

バレンタインでも頑張ってください(´;ω;`)











チロルチョコ クリスマスカップ 40個チロルチョコ クリスマスカップ 40個


チロルチョコ
売り上げランキング : 4482

Amazonで詳しく見る

Fallout 4Fallout 4
PlayStation 4

ベセスダ・ソフトワークス
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る

RSS