a0133965_20281343

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2015年12月18日 15:55
■体験談

夜の1時頃にインターホンが鳴った。覗き窓で確認したら見知らぬ初老の男性。インターホン越しに「どなたですか」と聞いても「オレだ」しか言わない。当然Kにお持ち帰りして貰った。
そこで分かったのはその男性、20数年前に離婚し、それ以降一度も顔を会わした事が無い元旦那だった。しかも痴呆を発症していた。

20数年前、高給取りの元旦那に目を付けた女があの手この手で元旦那を陥落させ、当時妊娠6か月の私を追い出した。幸いな事に元ウトメさん始め元義実家関係の人は全員元旦那達に大激怒し元旦那夫婦と絶縁、親を亡くして行く所無い私を全面的にサポートしてくれた。その後息子が産まれて元旦那とは養育費のみの繋がり。それも数年前に息子が大学を卒業して終了。完全に関係は切れていた。








離婚成立してからは、元旦那は1度も私にも息子にも会おうとはせず、一切連絡も無し。ただ機械的に養育費を振り込んで終わり。まあ私も顔も見たくなかったからそれは別にどうでも良かった。

しかし痴呆になったとはいえ、元旦那が何で今頃私宅に来たのかは分からない。振り込みの関係で私の住所は知っていたけど、20数年間一度も足を向けた事も無いのに何故?
その後、例の女(元旦那の現妻)から連絡があった。元旦那が痴呆になって面倒見きれないから、元妻の私が引き取れって。その時に20数年に私があの女にされた事が鮮明に脳裏に浮かんできて、体全体の血液が沸騰しそうになった。
いきなり元旦那に離婚を切り出された数日後、私が検診で家を空けてた間にあの女が、家の中の私の私物を粗大ごみよろしく玄関先に山積みにしやがった。(後で近所の人から聞いた話では、最初道路に私の私物を積み上げてたらしい。通りかかったお巡りさんに通行の邪魔だと怒られ、玄関先に積み直した)しかも私のコレクション(ティーカップ)や貴金属類はちゃっかり抜いて自分の物にしようとしてた。(後で元ウトさんや義兄さん達が全部取り返してくれた)
それから女は養育費を取られると聞いた途端に「堕せ」と私の腹殴ろうとした(同行してた義実家や弁護士にフルボッコにされ慰謝料さらに跳ね上がる羽目になってた)

他にも細かい事をいろいろやられたが、それが全部記憶に蘇った私はブチ切れて「人から大事な物奪い取っておいて、それが要らなくなったらあっさり捨てるの?あんた人じゃないね、外道だわ。元旦那だって産まれてから1度も子供の顔を見ようともしない人でなしだから、あんた達お似合いの夫婦だね。冗談じゃないわ、お前が最後まで面倒見ろよ!」と捲し立ててガチャ切り。義兄さんとコトメさんと相談して即引っ越しした。
今の所元旦那が元の住所の所を徘徊してるとか○されたとかいう話は聞こえて来ないが、あの女何かやらかしそうだ。最近サツ人事件の記事を見つけるとつい被害者の確認をしてしまう。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!