戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4551745.html


『ニセコイ』最新話でついにシンテン!?シンテンなのか!?なんなのか!?(ネタバレあり):なんだかおもしろい
ヘッドライン

『ニセコイ』最新話でついにシンテン!?シンテンなのか!?なんなのか!?(ネタバレあり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2015.12.21
  • 22:15
  • 2コメ
  • #

ニセコイ』感想レビューです。ネタバレを含みますのでご注意を。

『ニセコイ』第199話感想1(ネタバレあり)

マリー編も終了し、マリーがいなくなって寂しいよベイベー…だからつぐみん抱きしめてベイベー!(管理人はつぐみん一押しです)

そんなニセコイなんですけど、第196話より新章がスタートしたんですよ。マリーがアメリカへ行っちゃう前に「二人を好きになっている」とか言っちゃったもんだから、それ意識しちゃってね、楽が…。千棘を選ぶのか、小野寺さんを選ぶのか…つまりつぐみんFree!になったらもらってもいいよね?モミモミしたい…じゃなくて。

そしていつもの千棘と楽のデート。なんか、千棘も本気出しちゃってる感じなんだけど、楽もちょっと様子がおかしい。千棘とプリクラ撮影するっていうシーンで抱きしめちゃったりしてるあたりから、ちょっと意識しちゃってるのか…ま、まあ今までもちょっと気にはなっていたけど、気になったけど「やっぱ小野寺」みたいな感じで流れるんだろうな…って思ってたら…









『ニセコイ』第199話感想2(ネタバレあり)

あれ?ちょっとガチで意識してません?

















『ニセコイ』第199話感想3(ネタバレあり)

ちょ!?









『ニセコイ』第199話感想4(ネタバレあり)

第199話 マジコイ

なんと!自分で千棘のことが好きになっちゃった!…って気づくの遅すぎやしないか!?第199話にして、ようやくシンテンするとは…いやいい、いいよ仕方ないよ。今まで意識していなかったことが、第3者から言われて初めて気づくってこともあると思う。だから自分は楽を責めない。だけど…





ダメだ、小野寺さんが泣いてしまう…!





正直、微妙な差かもしれないけど…楽が一緒にいて自然体なのは千棘なんですよね。小野寺さんともかなり仲良くなったと思いますが、でも相性とか考えたら個人的には千棘のほうが楽に合っているんじゃないかって思っちゃいますね。小野寺さんごめんなさい…でも、そう思っちゃったんだから、仕方ないんですよ。

…ちくしょう!楽がさっさと小野寺さんに告白しちまえばこんなことにならなかったのに!千棘と仲良くなりすぎる前に小野寺さんにアタックしていればこんなことにならなかったのにィ!これじゃあどっちを選んでも完全なるハッピーエンドが迎えられないじゃないか!

第200話から、まるで最終章に突入するんじゃないかと思う展開になってきて、ちょっとハラハラドキドキしております。ど、どうしてこうなった…

…ちくしょう…胸が苦しい…誰か助けてくれ…この先の展開が辛ェ…つぐみんのお○○○を○○てェ…ちくしょうつぐみん!つぐみんはよ!

ニセコイ 21 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ジャンプコミックスDIGITAL「ニセコイ」21巻、1月4日配信スタート!!

ニセコイ 20 (ジャンプコミックスDIGITAL)

万里花の、初日の出を楽と見る計画が失敗し、孤島で遭難した万里花と楽。万里花が体調を崩す中、初日の出を見られるか!? 年が明け、20歳になった羽は夜(イエ)から縁談の話を告げられる。突然の話に羽は…。

コメント
一言感想をどうぞ
話題のニュース(外部リンク)
漫画 > ニセコイ漫画 > 漫画感想

本日のニュース

コメント

1 おもしろい名無しさん 2015年12月21日 22:54 ID:v2U4iRiY0 ▽返信▽

え?キムチがなんだって?

2 おもしろい名無しさん 2015年12月21日 23:15 ID:IsRRioDe0 ▽返信▽

マリー編でこの主人公がクサレ外道だってことがよくわかったから
小野寺さんは選ばれなくて助かったと思いますよ
ゴリラがお似合いです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

最新人気記事

    Kindle

    2
    スポンサードリンク
    リツイートの多い記事
    • ライブドアブログ