戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/431314340.html


原辰徳の息子が、麻布十番にフレンチレストランオープン!AKBや秋元康、伊藤英明らがお祝いエンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(12/21)原辰徳の息子が、麻布十番にフレンチレストランオープン!AKBや秋元康、伊藤英明らがお祝い
(12/21)結婚!安倍なつみ、山崎育三郎と!夫婦役で出会った2人が本物夫婦に、年末に入籍へ
(12/20)国分太一が2015年のTV出演本数トップなのに「嫌われてる」の声止まず!
(12/18)大コケの可能性も!EXILE“超ビッグプロジェクト”の先行きが暗い…「オヤジの学芸会」に興味ナシ!?
(12/18)平子理沙、不倫中の俳優と同棲、吉田栄作と年内にも離婚へ!離婚の準備は事実
(12/17)竹野内豊、セリーヌの40万円バッグをお買い上げ!贈り先は倉科カナではない!?
(12/17)永井大、不動産詐欺で金銭トラブル!“ヤバイ筋”からお金を借りて借金に追われていた!
(12/16)永井大に金銭トラブル発覚!建築会社の社長と 週刊文春
(12/15)吉井和哉が家庭放棄状態!眞鍋かをり、単身で育児奮闘中…「離婚しようかな」
(12/15)離婚していた!ハイウォー鈴木Q太郎、夫婦危機ネタが現実に!次期社長の妻に捨てられた!?
(12/14)元AKBが焼肉店!内田眞由美が新大久保で「IWA」を経営で大繁盛!アルバイトに元AKBの野中美郷、鈴木紫帆里も
(12/14)高部あいが親友に明かした「私にドラッグを教えた男」妊娠中の子供の父親は逃亡中
(12/12)勝地涼、元カノの浅見れいなと朝まで!戸田恵梨香とは交際中!
(12/11)成海璃子、新恋人!イケメンモデルのクロウド・モーガンと熱愛!フライデー
(12/11)地方で浮気!ポルノグラフィティ新藤「妻・長谷川京子も知らない」札幌で美女お持ち帰り
(12/10)黒柳徹子、車椅子でNHK入り!健康面に不安で紅白サイドに「出番は抑えて」
(12/10)手越祐也、自ら柏木由紀の誕生日プレゼントをマイクで披露!手越と泥酔キス写真の元SKE48・鬼頭桃菜の姿も!
(12/09)柏木由紀が手越祐也の誕生日に贈ったモノ!まだつながっていた!週刊文春
(12/09)河村隆一、妻子と1年半の別居生活!妻がTVで告白 ネットでは「亭主関白過ぎ…」「離婚フラグ?」の声
(12/08)赤坂晃、不倫だった!宮古島移住の伴侶「実は子持ち人妻」の衝撃!


2015年12月21日

原辰徳の息子が、麻布十番にフレンチレストランオープン!AKBや秋元康、伊藤英明らがお祝い


東京・麻布十番に12月12日にオープンした創作フレンチレストラン「嘉(YOSHI)」。
店頭に飾られた祝い花には、AKB48のメンバーや著名人の名前がズラリと並んでいた。このお店のオーナーは、読売巨人軍前監督・原辰徳(57)の長男・Y氏(27)だという。その画像はこちら→ ranking
 
原辰徳の息子がお店オープン画像
画像1→ ranking reading ranking
画像2→ ranking reading ranking
(以下引用)
東京・麻布十番に突如咲いた大輪の花々に、道行く人々は驚きこぞって写真をパチリ。
これ見よがしに店頭に飾られた祝い花には「AKB48メンバー一同」「作詞家・秋元康」「俳優・伊藤英明」「読売巨人軍・菅野智之」など、著名人の名前がズラリと並んだ。
実に羨ましい限りのこの店は、12月12日にオープンした創作フレンチレストラン「嘉(YOSHI)」。
気になるオーナーは、読売巨人軍前監督・原辰徳(57)の長男・Y氏(27)である。Y氏は都内有名私大を卒業後、飲食の道へ進み、このたび東京の一等地に堂々と店を構えるに至った。
だが、Y氏についてはこんな声も。
彼が料理の修行をしていたなんて聞いたことがありません。何しろ、10代のころからロン毛で茶髪がトレードマーク。夜な夜な六本木に繰り出し、キャバ嬢や女子大生とドンチャン騒ぎしている“パーティーピープル”で、野球記者の間では秘かに“チャラさん”と呼ばれています(笑)。ワインの輸入販売会社を立ち上げたり、AKB48の運営会社・AKSのスタッフを務めたこともあるがいずれも長続きはしなかった。ただ、AKBのメンバーとは今も仲が良く、有名なメンバーと一緒に飲んでいる場面がたびたび目撃されています」(スポーツ紙記者)
そんな“愛息”のために、原前監督は開店初日におっとり刀で駆けつけた。
「原さんはラグビーW杯の観戦に行ったり、ゴルフをしたりと悠悠自適な生活を送っているかに見えますが、実は野球のイベントにも精力的に顔を出しています。来年の元日には巨人の特別顧問に就任予定で、読売は東京五輪の野球の代表監督にするべく関係を繋いでいます」(同前)
Y氏が見送りに出てこないとき、代わりに店頭でお客に頭を下げ、車までエスコートする原前監督。
「お花、すごいですね」と言われウンウン領く姿は、G戦士に向けていた厳しい表情とは別の、父親の顔そのものだった。やがて原前監督も店を後にするが、Y氏は姿を見せず。親子での〃グータッチ〃は拝めなかった。
たとえ親バカと言われてたっていい、親が子を思う気持ちになんの遠慮があろうか―。原辰徳もそう思っているに違いない。
(引用「週刊文春」より)

息子が六本木で派手に遊びまくっているという噂は以前から有名でしたが、フレンチレストランのお店のオーナーになったんですねぇ。仕事が続かないのに、修行をしていたかどうかは怪しいですが…。
こんな一等地にお店を出せたのも父の原辰徳のおかげでしょうし、原も息子には甘そうというか、子供はかわいいんですね。
今日の芸能ニュース
「中山優馬、私服プライベートショット!男女で飲み会!画像」
芸能ランキング11位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
この人、芸能人のスキャンダルあるといつも名前あがる黒い人でしょ?
やっぱダメな子供ほど可愛いんやね。
Posted by at 2015年12月21日 21:06
「あんなバカ息子より甥っ子の方がかわいい」ってことではなく、バカ息子でも息子は息子だから、やっぱかわいいんだね。

奥様ってわりと普通の方だった気がするんだけど、ちゃんと教育しなかったのかねぇ。
Posted by at 2015年12月21日 22:39
潰れる、に一票。
Posted by at 2015年12月21日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ