534

こちらはメールにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無し】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2015年12月19日 10時49分19秒
■体験談

元親友の結婚を破談しちゃった話。

1週間前、見知らぬ男性1人我が家に来た。
我が家に来た理由を淡々と話す男性。
小中高と親友として付き合ったI子の事聞きたいと言う。
彼女とは結婚する予定だが、招待客0で豪華な挙式をしたいという。
招待客0なら、写真だけで良いのではというと断固拒否。
不振に思い、I子の身上調査をしたが、直接的な原因はつかめなかった。








身上調査をした際、あなたの名前があったので非礼は十分承知で、たずねてきたと。
はっきり教えてあげました。
 
I子は、見た目はイケている容姿。
それを自覚しているためか、ブサイク人間が自分より先に恋人ができたり結婚したりすれば、
恋人や夫を誘惑し続けて寝取ってポイ。を自慢?しまくっていた。
被害者家族は、2度とかかわりたくないから、警察沙汰にならなかっただけ。
I子の家がそこそこの資産家なので示談で片付けてた。
数は不明だが、いくつもの家庭を崩壊されたと思う。
我が家も夫が誘惑されたので、I子とは縁を切った。
そんな事を30半ばまで続けたので、招待客などいなくて当然ですよ。
当然、誘惑して寝取った女ですからビ*チ確定です。
と、ゆるーくオブラードにくるんで話してあげました。

I子の行動をかばい続けたI子の親も資産が乏しくなったのか、気がついたら引っ越していった事も。
ついでに「あなたが頼んだ調査会社、真面目に仕事してないので値切ったほうがいいよ」と付け加えてた。
昨日、実家に帰った。
 
上記の事を母親に言ったら、「I子の母親とは連絡を今も取り合っているから、聞いてみるわ~」
野次馬根性丸出しで、I子の母親に即電話。
ちゃんと破談になってた。
結納金、使い切っていたみたいで返金するのに、お金貸してほしいと頼まれてた。
「貸すか!ヴォケ!」と母爆笑しながら断っていたよ。
母、いつかI子の家に復讐してやると思ってて、縁を切らずに連絡先確保してたって暴露。
「良いネタ持ってきてくれてすかっとしたわ~」
その日は母のおごりで家族で焼肉屋へ行った。
I子に誘惑されて拒否し続けて、I子に殴られた夫が、一番食べた。
母の携帯電話、I子の母親の連絡先を着信拒否設定にしておきました。
ついでに固定電話も着信拒否設定に。

I子、今年40歳。一生独身でいいと思う。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2015年12月21日 20:24 ID:kijyomatome

おすすめ記事