戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/431472683.html


結婚!安倍なつみ、山崎育三郎と!夫婦役で出会った2人が本物夫婦に、年末に入籍へエンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(12/21)原辰徳の息子が、麻布十番にフレンチレストランオープン!AKBや秋元康、伊藤英明らがお祝い
(12/21)結婚!安倍なつみ、山崎育三郎と!夫婦役で出会った2人が本物夫婦に、年末に入籍へ
(12/20)国分太一が2015年のTV出演本数トップなのに「嫌われてる」の声止まず!
(12/18)大コケの可能性も!EXILE“超ビッグプロジェクト”の先行きが暗い…「オヤジの学芸会」に興味ナシ!?
(12/18)平子理沙、不倫中の俳優と同棲、吉田栄作と年内にも離婚へ!離婚の準備は事実
(12/17)竹野内豊、セリーヌの40万円バッグをお買い上げ!贈り先は倉科カナではない!?
(12/17)永井大、不動産詐欺で金銭トラブル!“ヤバイ筋”からお金を借りて借金に追われていた!
(12/16)永井大に金銭トラブル発覚!建築会社の社長と 週刊文春
(12/15)吉井和哉が家庭放棄状態!眞鍋かをり、単身で育児奮闘中…「離婚しようかな」
(12/15)離婚していた!ハイウォー鈴木Q太郎、夫婦危機ネタが現実に!次期社長の妻に捨てられた!?
(12/14)元AKBが焼肉店!内田眞由美が新大久保で「IWA」を経営で大繁盛!アルバイトに元AKBの野中美郷、鈴木紫帆里も
(12/14)高部あいが親友に明かした「私にドラッグを教えた男」妊娠中の子供の父親は逃亡中
(12/12)勝地涼、元カノの浅見れいなと朝まで!戸田恵梨香とは交際中!
(12/11)成海璃子、新恋人!イケメンモデルのクロウド・モーガンと熱愛!フライデー
(12/11)地方で浮気!ポルノグラフィティ新藤「妻・長谷川京子も知らない」札幌で美女お持ち帰り
(12/10)黒柳徹子、車椅子でNHK入り!健康面に不安で紅白サイドに「出番は抑えて」
(12/10)手越祐也、自ら柏木由紀の誕生日プレゼントをマイクで披露!手越と泥酔キス写真の元SKE48・鬼頭桃菜の姿も!
(12/09)柏木由紀が手越祐也の誕生日に贈ったモノ!まだつながっていた!週刊文春
(12/09)河村隆一、妻子と1年半の別居生活!妻がTVで告白 ネットでは「亭主関白過ぎ…」「離婚フラグ?」の声
(12/08)赤坂晃、不倫だった!宮古島移住の伴侶「実は子持ち人妻」の衝撃!


2015年12月21日

結婚!安倍なつみ、山崎育三郎と!夫婦役で出会った2人が本物夫婦に、年末に入籍へ


モーニング娘。の歌手で女優、安倍なつみ(34)が交際する5歳年下の俳優、山崎育三郎(29)と結婚することが20日、分かった→ ranking
 
(以下引用)
関係者によると、年末に婚姻届を提出する予定で、周囲にも報告済みという。
出会いから約4年半、元日に真剣交際が発覚してからも仕事をサポートし合いながら愛を育み、ついにゴールインする。
複数の関係者の話を総合すると、年末に婚姻届の提出する方向で日程を調整中。20日に育三郎が出演するTBS系人気ドラマ「下町ロケット」の放送が終了。安倍も25日に東京・恵比寿アクトスクエアで行うクリスマスライブで仕事が一段落することから、このタイミングでの結婚を決めたようだ。挙式・披露宴は未定という。
2人の出会いは、2011年7月に夫婦役で共演した舞台嵐が丘」だった。翌8月発売の女性週刊誌で交際が報じられるも、当時、双方の所属事務所は熱愛関係を否定。安倍も友人関係を強調していたが、互いの才能にひかれ合い、自然な流れで交際に発展。今年元日には、サンケイスポーツなどの報道で結婚を前提とした真剣交際が発覚した。
その後は、互いの自宅を行き来しながらゆっくりと愛を深め、安倍は得意の料理を振る舞い、育三郎の健康面をサポート。6月に新アルバム「Dreams」を発売した際、報道陣に「女性からプロポーズする曲があります。私も、こういうことがあるのかな」と意味深に語るなど、幸せオーラ全開だった。
安倍は1990年代後半から2000年代初頭にかけて、国民的人気を誇ったモー娘。のエースとして歌謡界を牽引し、04年に卒業。08年の音楽劇「トゥーランドット」への出演を機に、ミュージカル女優としての才能を開花させた。
昨年10月には、ミュージカルで会得した歌唱法を生かし、初のクラシックアルバム「光へ」を発売。さらに今年4月、関西フィルハーモニー管弦楽団と共演し、今月15日には初のチャペルコンサートを開催するなど、女優、アーティストとしてまい進中だ。
安倍に刺激を与え、原動力になっていたのが、ミュージカル界で絶大な人気を誇る育三郎だった。育三郎は、役者として幅を広げるため、今年から舞台と並行してドラマに本格進出。「下町−」では、主人公の元部下・真野賢作役を好演。
来年1月20日スタートのTBS系「悪党たちは千里を走る」(水曜後11・53)ではコメディーに初挑戦。同12月には日本初上陸となるミュージカル「プリシラ」で、主人公の女装家役に挑むなど、新年から“ロケットスタート”を切る。
夫婦役で出会った2人が、本物の夫婦に−。切磋琢磨しながら、それぞれの分野を突き進む2人が私生活も充実させ、来年はさらなる活躍を見せてくれそうだ。
(引用「サンケイスポーツ」より)

これにネットでは「ついになっちも結婚かぁ~!おめでとう!」「下町ロケットで活躍したあの方とはビックリ!最終回を経て、良いタイミングで結婚発表したみたいですね。おめでとうございます。」「全盛期で残ってるのあとは石川梨華くらいか」「おめでとう!でも相手チャラそうw」「安倍なつみって、もう34歳だったんだ…」などの意見が。
おめでとうございます。交際から4年以上経っていたようなので、ついにという感じですね。
5歳も年下と結婚するとは意外でしたが、なっちが彼から受けた影響は大きそう。お幸せに^^
今日の芸能ニュース
「号泣したお天気お姉さんミニスカアイドル「煩悩ガールズ」のメンバーだった!画像」
芸能ランキング20位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
山崎って神田さやかの彼氏ではなかったか?

さやかより安部なつみの方が好感度は良い
Posted by at 2015年12月21日 14:49
嵐が丘って縁結びの神様でもおられるのでしょうか?ホマキ&山本も嵐が丘で結婚決めたんですし。おめでたいことです。
Posted by at 2015年12月21日 15:33
安倍なつみは好感度いいかな(^^;;女子からは嫌われるタイプだけど。
Posted by at 2015年12月21日 16:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ