戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/431532420.html


吉高由里子の意味深なツイッター記事に騒然!野田洋次郎との間に子供が…!?: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2015年12月22日

吉高由里子の意味深なツイッター記事に騒然!野田洋次郎との間に子供が…!?

 

女優の吉高由里子が投稿したツイート記事にファンが騒然となっている。
吉高由里子が問題のツイートをしたのは21日の昼前。
胎児が映ったエコーの写真とともに「いのち」についての意味深なツイートを…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


女優の吉高由里子(27)が21日昼前に投稿した意味深なツイートがファンの間で話題だ。
ツイートには胎児らしき姿が写った超音波診断画像とみられる写真を添付。

「いのち たくさんの愛で産まれてきたはず」と書き出すと、「たくさんの愛を持ち合わせたはず たくさんの愛に育まれてきたはず たくさんの愛が溢れでてくるはず たくさんの愛と生きていくはず たくさんの愛は地球にはあるはず 皆、初めて生きる今日」という詩を披露したのだ。 

その意味ありげな内容に、ユーザーからは<おめでた?><え! だれの写真!>など驚きの声が殺到。話題はネット掲示板にも飛び火し、<どした? 何があった><悩み事があるのでは?>など、さまざまな憶測が飛び交った。

その後、吉高は「ただ いのちの 想像をしただけ」とヒートアップするファンに冷や水を浴びせ、みかん畑の写真と一緒に「みかん狩り どどどん たーのしかったー」という報告をツイート。すっかり平常運転の様子だ。

“不思議キャラ”で知られる吉高だが、ちょっとお騒がせが過ぎた?
http://news.livedoor.com/article/detail/10983902/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【やらわ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 16:00 | Comment(0) | やらわ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS