戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/431581719.html


早っ!中山美穂が渋谷慶一郎と破局!原因は渋谷氏の浮気か - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

早っ!中山美穂が渋谷慶一郎と破局!原因は渋谷氏の浮気か - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

早っ!中山美穂が渋谷慶一郎と破局!原因は渋谷氏の浮気か

2014年に辻仁成さんと離婚した中山美穂さんが、離婚原因となった渋谷慶一郎さんと破局したと報じられています。
ranking

※確かに美人…
[楽天市場]

2014年3月に離婚が報じられた当初は、中山さんに同情的な報道が多かったものの、離婚原因が中山さんの不倫であることが明らかになり、離婚のために一人息子の親権まで手放したことで一気に立場が悪くなった中山美穂さん。
 中山美穂が離婚!辻仁成の中性化が原因?出稼ぎするも劣化を噂され…
 「妻が不審死」「年収」「ナルシスト」中山美穂の不倫相手の素顔

離婚後は不倫相手だった渋谷慶一郎さんと開き直ったかのようなオープンな交際を続けていました。
 開き直りの中山美穂に非難轟々!渋谷慶一郎が2ショットを公開

しかし2015年秋から渋谷さんとの交際に変化が起きたとか。

[以下引用]
「美穂さんが11月に意味深なメッセージをツイッターに書き込んだんです。そして、この前の18年ぶりの歌番組復帰以来、一切、書き込みも止まってしまったそして聞こえてくるのが美穂さんは彼との関係を清算しようとしているという話でした。彼を好きなことは変わらないけれど、このまま関係を続けていくのは難しいと悩んでいたようです」(前出・芸能関係者)

中山の心境はそのままツイッターに表れていた。

9月10日《ダーリンはもうすぐ来る。早く会いたいなあ》
9月11日《でも殆どすれ違いだし、会うことが重要じゃないと学んだこの数か月》

9、10月を境に恋人より息子へのメッセージが増えていく。

9月11日《無論いちばん会いたいのは息子。絵本を読んだり子守唄を歌ったり。もう必要ないか》
10月29日《息子に色々買ってきたんだけど最近は直接渡せず。仕方ないね。お父さんとなかよくね》
10月31日には《選択肢が二つしかなくて。どちらもどちらで悩んでいる》《誰よりも息子に会いたい》《体の一部がもぎ取られた感じに慣れないと》
11月4日《もう本当にいいやって思えた時から始まりなのかな》

11月7日には彼との決別を思わせるこんな意味深なメッセージも──。《ひとりでいるほうがストレスないならそれがいい。一緒にいるけど浮気はするよ、なら言ってくれ》。
[NEWSポストセブン]

以前から思っていましたが、中山さんって、ツイッターでかなりプライベートなことをつぶやきますよね。

もしかして友だちがいない…なんて。

中山さんは以前、渋谷さんがいようがいまいが離婚した、と話していました。
 中山美穂「好きな人ができてもできなくてもいずれは離婚していた」

中山さんの不倫が明らかになって風向きが変わったものの、もともと辻さんは出演した『徹子の部屋』で「(中山美穂は)僕みたいにいろんなことができる人じゃなくて」と、思わず聞き直したくなるようなことを言っちゃうような人でした。

※確かに本も書ければ歌も作って歌えます。
愛をください (光文社文庫) -
愛をください (光文社文庫) -
[Amazon]

◆さらに料理だってカンペキ!
辻仁成の手料理がスゴイ → ranking reading reading ranking

また、たまたま夫婦を見かけたコラムニストが、ペラペラしゃべる辻さんに対し、中山さんは「私間違えてしまった」というオーラが出まくりでいつか離婚するだろうなと思ったと何かで書いていたのを見たこともあります。

まあ何事も理由はひとつではないのでしょうから離婚原因も複雑だったのでしょうか。

一方で、渋谷さんとの破局については、息子さんのことがいろいろ書いてありますが、結局はなかなか会えないことと渋谷さんの浮気、なんですかね。

ナルシスト臭は辻さんも渋谷さんも変わりなくて、敢えて選んだ渋谷さんだったのに、残念ですね。

息子さんのことは、親権を手放した時点で覚悟があったはずですから同情はできません。

親権を渡すことが離婚の条件だったそうですが、そうまでして離婚したのに、いくら渋谷さんが離婚原因の100%ではないとはいえ、こんなにすぐ別れるなんて。

NEWSポストセブンによると、日本では渋谷さんの家に半同棲状態だった中山さんは、これから日本に住居を持ち、いつでも息子さんが来られるように準備するのでは、ということでした。

ということは、これまでは中山さんには日本では息子さんを迎え入れる準備がなかったということですよね。

息子さんに関するツイートが増えたのも9月10月頃からだといいますし、どれだけ渋谷さんに夢中だったのか。

それで《誰よりも息子に会いたい》《体の一部がもぎ取られた感じに慣れないと》とか、今更、としか思えません。

今後は芸能活動を本格的に再開させ、3月末からはデビュー30年の芸歴の中で初めての本格舞台となる『魔術』に出演する予定なんだとか。

12月2日に放送されたFNS歌謡祭では数多い出演歌手の中、見事瞬間最高視聴率を獲得したことでも話題になりました。
 中山美穂、FNS歌謡祭では瞬間最高視聴率をゲットしたものの、好感度は…

復帰を心待ちにしていた、なんていう心の広い往年のファンもいるようですが、ネットで見かける声の大半は、「もう需要がない」「自分勝手すぎる」「芝居・歌・しゃべり全部ヘタなのに」等々、厳しい意見が多いです。

※中山美穂さんのツイッターはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
なんで整形って世間から叩かれるん?
18歳で止めておけばよかったのに。
ケミストリー堂珍嘉邦、寝坊による“遅刻癖”でラジオを何度もドタキャン?業界内では悪評も
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(12/23)早っ!中山美穂が渋谷慶一郎と破局!原因は渋谷氏の浮気か
(12/23)「売れるためなら…」長谷川京子が離婚後を見据えて新藤晴一の浮気をリーク!
(12/22)「契約がやっと切れる」彼氏の家から朝帰りを撮られた高城亜樹のAKB卒業の本音
(12/22)和田アキ子が紅白辞退か!「笑って許して」決定に「笑って許せない!」「皮肉過ぎて笑えない」との批判殺到で精神崩壊寸前!
(12/21)前田敦子の発言に拒絶反応!ミリオン記録途絶えたのに「AKBはあと5年は大丈夫」って…
(12/21)あざとすぎる福山雅治に批判殺到!男性限定ライブや月9主演は結婚発表前からファン離れを見越して準備されたものだった…?
(12/20)全部水谷豊の責任だった!『相棒』視聴率低迷の理由
(12/19)「Tが大麻を吸っていた!」あいかりんが暴露したのは名倉潤の後輩?
(12/18)高部あいの彼氏が逮捕秒読み。ネットではすでにその正体が特定され、逃げも隠れもできない状況に…?
(12/18)島崎遥香を超える塩対応!渡辺麻友が大幅にキャラを変えた理由
(12/17)ついに離婚へ!平子理沙が浮気相手の村井克行と同棲、吉田栄作とは完全別居
(12/17)永井大が詐欺に失敗してヤクザに借金!発覚した新宿2丁目人脈とお金に汚い素顔とは?
(12/16)EXILEをCMに出しても売れない!!ドラマだめ、バラエティだめ、CMも不振でヤバイ
(12/16)長澤まさみ、関東連合との関係で借金返済に追い込まれたことも!過去の交際歴がヤバすぎて再びスキャンダル発覚の恐れ!
(12/15)喜多嶋舞はクビだった!バーニングに切られて井上公造にまで黒い過去を暴かれる
(12/15)小林麻央がテレビ復帰へ。NEWS ZEROキャスター着任に市川海老蔵も意欲的
(12/14)高島彩が盛大に失敗!子育てルールが理想論過ぎてママタレ失格との噂
(12/14)真木よう子は常にくわえタバコ、AKIRAのせいで雰囲気最悪…現場で嫌われる俳優女優を業界関係者が暴露!
(12/13)後藤真希に「気持ち悪い」の声!マタニティーハイぶりにそろそろ批判の声が…
(12/13)ついにNHKが不倫の噂も利用?近藤真彦と松田聖子の紅白歌合戦トリ決定!
美容
審査甘い