戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4553236.html


リメイク版『ワンパンマン』最新話でまさかの展開に…そんなことあるんか!(ネタバレあり):なんだかおもしろい
ヘッドライン

リメイク版『ワンパンマン』最新話でまさかの展開に…そんなことあるんか!(ネタバレあり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2015.12.24
  • 22:00
  • 6コメ
  • #

となりのヤングジャンプで連載中、リメイク版「ワンパンマン」最新話が追加されました。金属バットが愛するあのキャラが初登場!?

感想レビュー
20151224_202250

…まだ金属バットは終わってねェ!いやむしろこれからだ!来るぞ来るぞ来るぞ来るぞ来るぞ来るぞ来るぞ…ってゼンコォ!

…すごかった。だって金属バットが復活したんやぞ!完全にやられて気を失ったと思ってたのに、立ち上がってガロウに一発…そしてガロウはその攻撃に対処できていなかった。脳天バコンと当たるところだった。当たるはずだった。だけどまさかまさかの妹ちゃん…ゼンコ登場で戦いは強制終了。ゼンコが全く怖がることなく戦いを終わらせちゃって、ガロウも空気読んで戦い終了。…ガロウ、子供に弱いなぁ…。原作読んでる自分としては、このガロウの行動はちょっと理解できるところがある。…まあこの展開で、金属バットがガロウより弱いかどうかはあやふやになったね。個人的にはそっちのほうがよかったかなーって思います。

さて…最後に怪人ぽいのが出てきたわけなんだけど、これってもしかして原作ルートに入った?いやでもちょっと違うか…

ワンパンマン 10 (ジャンプコミックス)
村田 雄介,ONE
価格: ¥ 432

人間怪人ガロウの“ヒーロー狩り"が加速。被害が拡大し業界が動揺を見せる中、サイタマは武術に興味を示し、格闘技大会に潜入する! 一方、幹部親子の護衛の任に就くS級・金属バットの前に、ムカデ怪人が出現し!?

コメント
一言感想をどうぞ
話題のニュース(外部リンク)
漫画 > ワンパンマン漫画 > 漫画感想

本日のニュース

コメント

1 おもしろい名無しさん 2015年12月24日 22:10 ID:R.rJZxwv0 ▽返信▽

ムカデ長老「」

2 おもしろい名無しさん 2015年12月24日 22:25 ID:TormGzcz0 ▽返信▽

いい決着だったと思う
両者格を落としていないし、あの一撃はほぼ確実にヒットできていた

3 おもしろい名無しさん 2015年12月24日 23:08 ID:SUg.D5dO0 ▽返信▽

ガロウの甘さが示されていたね
子供に手を出せない怪人になりきれない
それがガロウという男なんだよね

4 おもしろい名無しさん 2015年12月24日 23:14 ID:m1r2pDd40 ▽返信▽

オリジナル展開入りまくりだったから心配だったけど、金属バットの強さやガロウの子供に対する甘さとか良いオリジナル展開だったと思う。

5 おもしろい名無しさん 2015年12月24日 23:48 ID:W.WE5Q6c0 ▽返信▽

桐崎ング「ガロウ君って私達とは違うね」

6 おもしろい名無しさん 2015年12月24日 23:51 ID:a6vetde.0 ▽返信▽

身内のイベントとかあっても召集にきちんと応じてる金属バットが
怪人協会編で居ない理由の補完になった気がする。
ガロウと戦って怪我したからあえて呼ばなかったのね。
ムカデ長老はいきなり居なくなってるみたいだが、サイコスにでも呼び戻されたのかな

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

最新人気記事

    Kindle

    2
    人気投票
    スポンサードリンク
    リツイートの多い記事
    • ライブドアブログ