戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.zaeega.com/archives/55439145.html


13歳少年が8歳の妹を乗せて高速道路を爆走、警察とカーチェイスの後無事逮捕(アメリカ):ザイーガ

今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

13歳少年が8歳の妹を乗せて高速道路を爆走、警察とカーチェイスの後無事逮捕(アメリカ)

2015.12.24 12:00 動画ハプニング・衝撃 # コメント(-)

no title 米ミシガン州クリントンタウンシップの高速道路で、怪しい運転をしている黒の日産アルティマ車が警察によって止められました。一度は止まったもののその後加速をし、道路を爆走。パトカーとカーチェイスとなり、中央の芝生地帯に落ち、反対車線ぎりぎりのところ停止しました。

 運転していたのは13歳少年で、助手席には8歳の妹が乗っていたそうです。車が停止した後2人は走って逃げだしましたが警察官らに取り押さえられたそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加



 妹の方は母親に引き渡され、運転していた少年は、少年院の公聴会に行ったそうです。

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook