IMG_1803_R

こんにちは。ヨッピーです。

 

「あれ? こいつなんか鼻がデカくね?」って思ってる方もいらっしゃるかも知れませんが正解です。

 

鼻炎の手術をして退院直後だからです。まだだいぶ腫れてる。

 

 

 

 

 

IMG_1781_R

さて、今回は美容家電メーカーのヤーマンさんからこの、スカルプドライヤーを宣伝して欲しいという依頼を頂きました。

 

スカルプドライヤーは遠赤外線と振動によって、頭皮環境を整え育毛剤の浸透を高めるという思いっきり薄毛の人向けの商品。

 

しかしながら、僕はまだ一応髪の毛が生えてますので、この商品をアピールするにはやっぱり薄毛の人が実際に使っていただくのが一番と思い、今日はこの人のご自宅にお伺いすることにしました!

 

 

 

 

 

 

IMG_2438

えっ…? 誰?

 

 

 

 

IMG_2445

あっ…。

 

 

 

IMG_2447

 

 

 

 

IMG_2454

じゃん!

 

プロ棋士の佐藤紳哉七段だーーー!

 

 

 

 

 

IMG_1946

佐藤紳哉七段

将棋棋士。神奈川県相模原市出身。

 

【佐藤七段のエピソード】

・対局中にカツラを外して相手を威嚇する。

・対局の解説役としてセーラームーン、幼稚園児のコスプレで登場。スベる。

・自分のブログに載せる文章を誤って知人女性に一週間送り続けてしまい、「あなたのことはまるで興味が無いので、毎日長文のメールを送るのはやめてください。気持ち悪い」と返された

 

※参考

http://ameblo.jp/shi-sato-nya/entry-10502224630.html

 

・チャラ男のような口調で対局の意気込みを語って200万再生突破

 

 

 

・佐藤棋士が生放送に出ると【放送事故】というタグがつけられてネットがザワザワする

・歌って踊れるアイドル棋士(自称)

・キャッチフレーズは「砂糖(佐藤)のように甘い言葉で、深夜(紳哉)に君を寝かさない」

 

 

 

 

icon_y (1)

「佐藤七段」

 

 

icon_s (1)

「はい」

 

icon_y (1)

なんなんですか一体

 

 

icon_s01

「まあ、ちょっとでも将棋が盛り上がればいいな、思って色々やってる次第でして…」

 

 

icon_y (1)

「将棋のえらい人に『変なことするな!』って怒られたりしないんですか?」

 

 

icon_s01

「あんまり言われないですね。そもそもえらい人にも変な人が多いですから」

 

 

icon_y (1)

「なるほど。将棋ってすごく頭を使うスポーツだし、プロ棋士ともなれば頭いい人しかいないはずなのに変人が多すぎる気がするんですよね。これを言い出すとマジ(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});